新大阪 出張レッスン♪ベリータルト♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。


泥の様に眠っておりましたあやぺこです。
本日は山本りかさん主催の
新大阪 出張レッスンでした!
{30B4A5FC-1B07-4681-A485-1EC62F6370DF}
こちらのベリータルトを一からお作り頂く講座です♡

{0D525323-2244-494D-8820-6672A78A2133}
りかさんにお写真お借りしました♡

{C4CB4DDE-94F4-4D5B-B690-F4EFB47D24E6}

{ADD9E422-6E0A-46CE-BB8F-E11811B1E430}

見事にレッスン中に写真を撮るのを忘れておりましたが、
素敵な方ばかりにご参加頂いて
楽しかったです~♡

ほとんどが未経験の方でしたが
皆さん一生懸命ベリー作りに励んで下さいました。

ご経験者様にも『今日受講できて良かったです』とのお言葉頂けて嬉しかったー!!

『楽しい~~』と、講座後の予定を変更されて帰宅し、
{23435C43-5556-41AB-ABD5-4CA64FCE62E8}
すぐにおうちでの宿題写真を送って下さった方も(≧∇≦)

皆さんどんなベリータルトに仕上がるか
とても楽しみです♡

{56F666AE-BD61-48CE-9429-93BE2E781625}
沢山のお道具付きなのでそのままお家で作れてしまうこの講座、

私が初心者の時にあったら、受けたかったなーと思いました^ ^

ご参加下さった皆様ありがとうございました!
また次回お会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン