【ご感想】でーきーたーー!! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。


明日の新大阪・出張レッスンの準備中です。
ご参加頂く皆様どうぞよろしくお願いします♡


あやぺこ教室レッスン3日間が終わりました。

初日に受講下さったこひめさんが、
可愛いお写真と共に

本当に楽しんで下さったのだなあと、伝わってきて(´pωq`)感激しています。


こんな可愛いの、作れるわけないと思っていたのに…でーきーたーー!!


私、その言葉が聞きたかったのです(´pωq`)

初心者様の『でーきーたー!』が!

私の押さえているいくつかのポイントを
皆さん(息を止めながらも^^;)
素直に実行して下さるので

凄く丁寧で可愛い仕上がりに♪
{942216A5-72D6-4FCE-A38B-3141F0F6413D}

『できたー』が『楽しい~』に
『楽しい~』が『また作りたい~』に
『また作りたい~』が『自分でも作れる様になりたい~』

に繋がっていくことを願って、
レッスンしていきたいと思います^ ^



またフェイクスイーツ初体験♪ 
此花区で可愛いハンドメイド教室をされている
Jasmine(ジャスミン)さんも
ブログにご感想を書いて下さいました!
↓↓↓↓↓
 

ハマりそうな予感』  ヤター♡(>◡<)♡
本物にしか見えない』 わああ(≧∇≦)

楽しんで頂けて嬉しいです!
是非いつかご自身のスイーツを
フェイクで作りましょう*\(^o^)/*

お教室の先生にお越し頂けて
こんな嬉しいお言葉、、光栄です♡
次回もどうぞよろしくお願いします♪



またこちらもフェイクスイーツ初体験☆
マカロンタワーご受講のSさんから
ご感想メールを頂きました♡
{3D867633-0EAC-47FC-B2D2-36798C65C531}

『大好きなあやぺこさんの創る
素敵な空間にとても幸せな気持ちになれました。
そして何より初めてのフェイクスイーツ、楽しくてたまりませんでした。

レジュメに詳しく材料まで載っているおかげで、
レッスンの時だけでなくこれから自分でも挑戦する時にとても参考になり、有難いです。』


ありがとうございます!
お若いSさんにはいつかご自身の結婚式でも
マカロンタワーを作って頂ける様にと
ご説明させて頂きました^ ^

今後のレッスンもご受講予定で
これからもとても楽しみです(#^.^#)


明日の出張レッスンではご自宅でも作って頂ける様に、
{59D0C4E9-C5D8-486A-92B5-FDBD4334BB6F}
諸々の資材がついております♡

教室でもまた形を変えて、
ご自身でも作れるお道具付きの講座をしたいなぁ~と
考え中です^ ^

また整いましたらお知らせ致しますね。
教室についてのご質問などは
お問合せフォームよりお願いします☆


諸々ご返信お待ちの方申し訳ありません>_<
もうしばらくお待ち下さいね。

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン