熱いレッスンでした♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

本日はさくらんぼのムースケーキのレッスンでした♡

今日も歓声が上がりました!(私を筆頭に^ ^)

じゃ~~~ん
{2E5AB7E4-5C90-48F2-A0EF-7B561F6AF706}
フェイクスイーツ初体験の方がこんな素敵な作品をお作りになってます*\(^o^)/*

{B04E56BE-0188-47D9-B022-307E065EF7F2}
さくらんぼが美味しそう~(≧∇≦)!!

本日は、ブログをお読み下さっている、
初めましての方4名様のレッスンでした♡

皆さん私の作品を好きでいて下さって、

飾っている作品をじっくり眺めて下さいました(≧∇≦)
{431F2A36-ADE3-455B-89FC-A02D3654E2E4}


ご質問を沢山頂き、熱いレッスンとなりました♡
全力でお答えさせて頂きました^ ^

質問しやすい、というのも少人数レッスンの魅力だと思っていますラブラブ

{BA92AC83-874E-401D-B98A-190EF52D7055}
リボンにもお花がついてますよ~(≧∇≦)


本日お越し下さった皆様のご感想を
アンケートより抜粋させて頂きます♪


少人数で質問もしやすく、色の使い方などが学べた事に加えて こまかいところまで先生のこだわりを見る事ができ、うれしかったです』


『とても楽しかったです♡細かなポイントまでしっかりお伝え下さり、勉強になりました。
仕入れ先なども教えて下さりありがとうございます!』

『道具や材料手順 きちんと揃えて頂けたら、こんなにもやりやすいんだなぁと驚きでした。』


出来上がりがかわいすぎて、これからもたくさん作ってみたいです。』



ありがとうございます(≧∇≦)

できるだけご自身で作れる様になって頂きたい♡

との思いから、お家でも作れる様に道具類なども含めて細かくお伝えする事を心がけています^ ^

{09281F1A-B3FA-464D-99A7-F63F528D0F88}
クリームがぼてんと…美味しそう(≧∇≦)


{6B2C0DB5-B19B-4B9A-9B33-4AAC8171B6C3}
美女に囲まれました(#^.^#)

お話がとっても楽しいJさん、
撮影ありがとうございます!!


もう。ほんっとに幸せな時間でした。
あぁ 教室して良かったと心から思いました。

嬉しい事に皆さん、またお越し下さるんです(≧∇≦)

これからもどうぞよろしくお願いします♡

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン