マカロンタワー初日❤︎ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

【最高の母の日のプレゼントでした❤︎】
【娘とまた来ます♪】

本日はマカロンタワーレッスン初日。

偶然にもお母様&お嬢様 2組のご参加でした!

作家駆け出しの約2年前から、
あやぺこ作品のファンでしたとおっしゃって下さるお嬢様が、

お母様を連れて来て下さったのです♪
(偶然にも2組とも♡)

その4名様の作品が、こちらです!
{5F6D5CB9-771F-415B-A11A-8B3FA3A3B0EA}
可愛い~~~(>◡<)
ドレスみたい…♡

フェイクスイーツ初の方2名様
1,2回のご経験が2名様、

皆さん初心者の方です。

{A81A8966-CC79-4FC1-AE7E-A477A174F3E1}

嬉しいことにそのお母様方が…

『とても可愛くて大満足です!』
『娘とまた来ます♪』

とおっしゃって下さいました(´pωq`)

お一組は母の日のプレゼントにとご予約下さったそうで、、
こんな母の日のプレゼント、最高です』と!!


あやぺこの初レッスンをプレゼントにと
考えて下さったお嬢様のお気持ちにまず感激(≧∇≦)

そしてお母様に『最高です』頂けた事に感激(≧∇≦)
そして
{87EC0E70-783B-405E-B863-36EBFC1AEA27} 
皆様の作品を見て感激~~!!


もう一人のお母様は、
お嬢様から私の事を聞いて、

ブログを最初から読破下さったそうです(;▽;)


お話に出て来た超初期作品『プリンちゃん親子』をお見せしたら
とても喜んで下さいました♡
(恥ずかしいのでリンクは貼りません^^;)

{500BBB04-5B76-4902-8CC0-C95FD5A97B1E}
皆様、ありがとうございました!!


幸せいっぱい充実感いっぱいのレッスン終わりでした❤︎

明日のレッスンも楽しみです*\(^o^)/* 

コメントやメッセージのご返信
お待ち下さいね❤︎

お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン