懐かしい作品!おむすび作家様にご紹介頂きました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
フェイクスイーツ作家・教室主宰
ayapeco☆(あやぺこ)です。

先月のまでみゅ~さんで
{8DEC6F95-613A-4CBB-BA43-2C4100B80E42}
うさぎ大福のキーリングをお迎え下さった
可愛いフェイクフード作家のチロルさんが、

ブログで素敵にご紹介下さいました!!



お教室のご紹介までして下さって
本当に嬉しいです( ;  ; )

しかもしかも、、2014年の夏にお迎え下さった
{6A8DEEA1-74D0-4FC2-9256-AEA0D8C46536}
ペンギンのカキ氷までご紹介下さって、、、

懐かしい~~っと嬉しく叫んでしまいました(#^.^#)

チロルさんは御出産で製作をお休みされていましたが、

最近再開されてらっしゃいます!!
見て下さい!!

チロルさんの大ヒット代表作
{1F2FF9D4-CEA8-4358-9188-72DE11C5DBC7}

おむすびのむす子さん!!

天むす子や納豆、鮭、梅…色んなむす子さんがいるんです♡
(私もお迎えしました♪)

最近は

{D268B9A0-A1A7-4C18-9724-D96A34219503}
むす美さんや、のりまきのまき子さんも登場!

か、可愛い~~(≧∇≦)

{F9B2EEE0-4CD8-46A3-9E8D-E8F388E361C2}

はわわ、癒されます(*´∀`)

インスタグラムを中心にアップされていますので、是非皆さんも癒されて下さい♡




ちなみにチロルさんがご紹介下さった同じ日、



アクセス数が!!!

{379B203E-65A1-4D6B-958B-7FA8010562AF}
とっても凄いことになっていました(;▽;)
※過去最高です!嬉しくてスクショしてしまいました!

ご紹介下さり、ありがとうございます!!
ご訪問下さった皆様、ありがとうございます!!

皆さんに支えられております( ;  ; )
本当に感謝します。


リボン-----------------------------------------リボン
ベル5月開講 ベル
初心者様向け❤︎
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

気になる方はお問合せ下さい♪
リボン-----------------------------------------リボン