大人気の作家様の作品 | のんびりチロル伝記

のんびりチロル伝記

POPで可愛い、手に取って思わず笑顔になれるようなスイーツデコを作成しています♪

こんにちはチュー
桜がいつの間にか満開ですねお団子すっかり春ですね照れ

私も近所のスポットに行ってきました虹

{85D915C4-7398-478F-ABA1-866E548D2B7C}

しだれ桜ですガーベラ
結構立派な桜で、とっても綺麗でしたウインク

うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

今日は、最近購入したある作家様の作品を紹介させてください~チューハート

大人気フェイクスイーツ作家のあやぺこさんですラブ

までみゅ~さんで購入したのですが、イベントでも完売、ネットでも完売、と入手困難な作家様です照れ
それもそのはず、作品、めちゃ可愛いんです~チューラブラブラブラブ
ドキドキしながら、幸運にも購入することができましたキラキラキラキラ

{04A1B2D8-DAF8-4393-83A6-55B7CCCC6877}

見てくださいキラキラキラキラ
この苺大福もぐもぐなんと、うさぎちゃんですうさぎ
こういう遊び心がたまりませんルンルンルンルン

一つ一つのパーツも丁寧に作られてて、すっごく可愛いですウインクキラキラ

過去に、かき氷の作品も購入しましたカキ氷

{339555E8-9210-4379-AB03-6ED2637E854D}

このかき氷の器のペンギンちゃんに一目惚れラブ可愛すぎですラブラブラブ

そんなあやぺこさん、なんと近々教室を開かれるそうですびっくり

こんな素敵な作品を作られるあやぺこさんが先生だなんて、私も習いたいっ!!家が近い方が羨ましい…ショボーン

私も今は粘土を休んでますが、また復活させて、ゆくゆくは教室を開きたい~なんて遠い遠い夢を描いてます照れ
もちろん習いたい!!と思うくらい、上手くならないといけないので、ほぼ夢ですが…ショボーン

アクティブなあやぺこさん、素敵ですチュー

ブログもすっごく癒されるので、ぜひ覗いてみてください~流れ星
あやぺこ☆フェイクスイーツ日記
↑スマホからなので、リンクの貼り方が分かりませんでしたガーン

最後まで読んでくださりありがとうございます照れ