桜ソースの仕込みと念願のシャンデリア♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
樹脂粘土を使って、
可愛いフェイクスイーツ雑貨の
製作・販売をしております
ayapeco☆(あやぺこ)です。

桜パフェを作るべく、
{D7BCD502-3824-49D7-A759-9C653B2545FD:01}
パフェグラスにレジンを仕込みました音譜
桜ソース桜です。


{A47E9E64-67C6-4484-B638-44AF36EB4E3F:01}
奥の第2段のどんぐり飴も
順調に透けてきました。


亀の歩みのパーツ作りに
お付き合い下さりありがとうございます>_<


引越しは、一昨日シュッーと移動成功!
昨日午前中には、粘土できる状態になりました!
{93C356EE-AF31-47E5-95F0-EDC7566B1CFA:01}
カーテンが届かなかったり、
机の大きいサイズへの変更がまだだったり
完全では無いのですが、、
とりあえず粘土できます!

あ、シャンデリアキラキラつけてしまいました(//∇//) 

こちらは まごう事なく
{139B7FAE-FFC7-41AC-A5D5-01155576D77D:01}
作品を置いて頂いている
micia premiumさんの影響です(#^.^#)

miciaさんにはほど遠いですが
見る度にテンションが上がるので
良しとします^^

影響、と言えば
こちらの暖炉風ファンヒーターも…
{55AD26EE-E8A2-40D2-8E10-1EFF094A2F64:01}
アトリエシフォンさんにあった暖炉が
可愛くて暖かくてラブラブ
似たものを購入しました(#^.^#)

影響受けやすいですね私^^;
{F2C8D87D-A76C-41A2-B455-9765CE71E436:01}
作品は、独自のものになる様頑張ります^^


 お読み頂きありがとうございましたリボン