カキ氷・マールさんの作品♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

イベントが近づくとやっと更新し出すあやぺこ☆ですペンギン
すみましぇんしょぼん

カキ氷のキーホルダーができましたドキドキ

photo:01


ペンギンカップにしてみましたペンギンペンギンペンギン音譜

宇治金時のキーホルダーもできましたお団子

photo:07




カキ氷初チャレンジでしたので、
すけるくんやグルーを削ったり、
すけるくんをつついたり、
色々実験しかなり時間を費やしてしまったのですが、
 

photo:02



すけるくんを七本針でつつき、
さらにグラスビーズを
接着剤でくるくる絡ませながらのせると
だいぶ氷感が出ましたひらめき電球


さてもう随分経ってしまったのですが、、
マールさんのプレ企画で当選して
いただいた作品を紹介させて下さい音譜
 

photo:03



お好み焼きのブラックボードですラブラブ
ボードが鉄板になってる~~音譜
面白い~~(≧∇≦)

photo:04



おそらく、本当にお好み焼きを作る時と同じ様に

photo:05



具材を丁寧に重ねていかれたんだと思います!

photo:06



削りぶしが、透けてる~~ビックリマークビックリマーク
しかもごく薄ひらめき電球

photo:08



フライ返し付きビックリマークビックリマーク

発想の面白さと、秀逸なお好み焼きに、かなり長い時間
眺めて過ごしております。
マールさん素敵で面白い作品、
りがとうございます(*≧∀≦)恋の矢
マールさんのブログはこちら

そんなマールさんも参加される、
あべのハルカス催事が
一週間切りましたーーかたつむりDASH!DASH!DASH!

ドキドキあべのハルカス 近鉄本店ドキドキ
催事場
"ABENO ZAKKA TOWN"

7/24(木)~7/30(水) 7日間
営業時間 10:00~20:00
※最終日は17:00閉場



また神戸垂水のアトリエシードさんで、
期間限定販売をさせて頂きますドキドキ

本日納品させて頂きましたラブラブ

photo:09



WEB販売もして頂けるそうですキラキラ

京都パラルシルセさんにも納品させて頂きましたドキドキ

photo:10




どうぞよろしくお願いしますニコニコ
ハルカス作品またアップしますラブラブ