chuuWEBありがとうございます! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

ブログ記事を長々と書いている途中、ひゅ~んと画面が暗くなり消えてしまうのは、私の日頃の行いでしょうかしょぼん
あやぺこ☆ですペンギン
こまめに下書き保存ビックリマーク

先日のchuuWEB、沢山の方々にご購入頂き
本当にありがとうございましたドキドキ

photo:01


 

photo:02




当日は緊張しすぎて、一日挙動不審でしたが、
販売が始まりしばらくすると、
緊張は安堵へ、さらに感動へ、
変わってゆきました(´pωq`)

またブログで仲良くさせて頂いているマールさんが、
私の作品をご購入下さり、ブログでご紹介下さりましたラブラブ!
マールさんのブログ記事はこちら

マールさん、ありがとうございますニコニコ音譜ラブラブ

マールさんはとても面白い作品をお作りになる方で、
以前プレゼント企画に参加させて頂き当選!
とても素敵な作品を頂いたので、
またご紹介させて下さい音譜


ちな~みに、

photo:04



この子がまだお迎え頂ける方を待っていますニコニコ

ガルモ舞さんにも可愛い~と言って頂けましたので、気に入って頂けましたら、、是非にドキドキ
chuuWEB ayapeco☆のページ


今後の予定ですが、

7/24~Girls'Mode様に
委託出展させて頂きます音譜

ドキドキあべのハルカス 近鉄本店ドキドキ
催事場
"ABENO ZAKKA TOWN"

7/24(木)~7/30(水) 7日間
営業時間 10:00~20:00
※最終日は17:00閉場



また7月中頃から、2月にお世話になった、神戸垂水のアトリエシードさんで、期間限定販売をさせて頂きますドキドキ
 

photo:03



夏らしいものをと、宇治金時お団子

こちらもどうぞよろしくお願いしますニコニコ