プリン親子のメモスタンド祭♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ
先日の芝居の公演では
幽霊役だった
あやぺこ☆ですペンギン

もう10日⁉
おそろしや~~オバケオバケ

初めて2液性のレジンを使い、
ショットグラスで
photo:01


プリン親子のソーダメモスタンドを
作りました~ラブラブ
photo:02


プリンぼうやはメロンソーダカクテルグラス
プリンママはオレンジソーダワイン

ワイヤーをストローの中に仕込んで
ソーダ中から見えない様に
スッキリさせましたひらめき電球
photo:03


氷も入っております音譜

続きまして~~
photo:04


ぼうやもカップの中で
アラモードになりましたクラッカー

photo:05


ミニサイズのフルーツは
まだまだ難しや~~オバケオバケ
photo:06


やっとぼうやのデビューを
果たす事ができました虹
photo:08


カードを挟むとこんな感じ音譜
あ、いっちょまえに名刺作りましたにひひ
photo:07


以上、プリンメモスタンド祭でしたーニコニコ