つぶつぶ板チョコ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー雨
現在ワンルームに2人暮らし
この夏最大の悩みは【粘土の置き場】
あやぺこ☆ですペンギン

板チョコ祭りをしましたチョコレート
photo:01


以前、粘土を刻んで作った
つぶつぶ苺が変だったので汗
セリアのシュガーパウダー(手前)を
絵の具で着色して混ぜてみたところ、
photo:02


らしくなりましたひらめき電球

調子に乗ってあてもなく作り続け、
photo:03


かじりかけからの
苺ジャムとろっ音譜
ホワイトチョコとろっ音譜
をして遊び、、

何かにできんかなあと、、
photo:04


繋げてみましたひらめき電球

そして…
全く着飾る気配の無いマイiPhoneの
photo:05


イヤホンジャックとなりましたひらめき電球

シッシンプル過ぎますね…ガーンあせる

また何かパーツを増やしていくかもですDASH!
photo:06


ぷりんママ「まあ、じゃらじゃら着ける年でもないしね」
ぷりんぼうや「 みえない」