一泊二日@アメッド其の二 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんばんわチュー

 

 

もぅ少しで寝落ちしそうだったところ

 

 

最後の力を出してきって起き上がりブログ書いておりますキラキラ

 

 

アメッド記事の続き書かねば~~~ひにひに記憶が薄れていく~アセアセ

 

 

さて無事にブサキ寺院の観光を終えて

 

 

今度こそ一路アメッドへ車言いたいところだけど

 

 

まぁその前にランチタイムです!

 

 

ハラが減っては遠出はできぬ!ですからね(笑)

 

 

image

 

朝に引き続きちょ~~ローカルワルンでランチ

 

 

ここでもあやのさんは辛い連発でした!!(笑)

 

 

でもサンバル抜きだったからまだ朝よりは良かったみたいだけど・・

 

 

やっぱり辛いんだねアセアセ

 

 

そしてアメッドに向かうも

 

 

途中で乗ってた車の調子が悪いってことで

 

 

急遽車変更ガーン

 

 

なんもなかったから良かったガーン

 

 

途中迷いながらも本日の宿泊先である

 

 

aqua teraceに到着しました~ブルーハート

 

 

image

 

もぅ夕方・・・でも到着して早々にプールに入りました(笑)

 

 

プール付いてるって聞いてたからちゃんと水着持参!

 

 

しかもこんなに素敵なプールですよ乙女のトキメキ

 

 

image

 

やばい!!素敵すぎる~~~拍手

 

image

 

image

 

サンセットの中プールではしゃぐヽ(*´∀`)ノ

 

 

ちなみにお部屋もとっても素敵ですキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

バスタブも付いてます!

 

 

サンセット後のマジックアワーもこんな感じで感動しました~

 

 

image

 

ホテルにはテレビも無く波の音だけが聞こえててのんび~りできます乙女のトキメキ

 

 

夜ご飯はホテルのルームサービスを頼んだんだけど

 

 

出てくるのに1時間以上かかりました・・・えーん

 

 

せっかく素敵なホテルなのに残念でした・・・

 

 

まぁ4人分頼んだけどさ・・・それでも1時間以上って待たせすぎだよね?!

 

 

それでも頼んだオムライスは美味しかったですバレエ

 

 

image

 

ご飯食べて女子トークで盛り上がり

 

 

それでも結構早い時間に解散し

 

 

この日はkita'sねーさんが入浴剤を持ってきてくれていたので

 

 

バスタブにお湯をはって湯船に使ってゆっく~りさせてもらいましたニコニコ

 

 

久しぶりの湯船・・・やっぱり最高ですねピンクハート

 

 

この日は長旅だったので早めの就寝星

 

 

次の日に備えま~~すバイバイ