一泊二日@アメッド | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんばんわキラキラ

 

 

毎日早寝早起きayapanですw

 

 

最近規則正しい生活をしておりますウシシ

 

 

今日はやっとアメッドに行った記事を書こうと思いますチョキ

 

 

アメッド行きを誘ってくれたのはバリに長期滞在中のkita's mamaさんイエローハート

 

 

それからさちさんとさちさんのお友達のあやのさんの4人で行ってきました~車

 

 

ちなみにさちさんはバリには何度か来てるけどあやのさんは初バリ!

 

 

初バリでアメッドってそんなに行かないですよね~?(笑)

 

 

さて朝はkiata'sねーさんとさちさんが泊まってるコスまで行って

 

 

サヌールまであやのさんをお迎えに行きましたルンルン

 

 

さてアメッドまでの長旅なのですが

 

 

アメッドにそのまま行くのももったいないので立ち寄り箇所を何箇所かw

 

 

まず最初は腹ごしらえ爆  笑

 

 

kita'sねーさんとは一緒に行くのは2回目の

 

 

サテイカン屋さん

 

 

詳しい場所はイマイチわからないけど

 

 

ちいさな漁村?みたいなところにレストランが何件か並んでいます。

 

 

その一番ビーチよりのワルンでサテを食べました~ニコニコ

 

 

image

 

ザ!!ローカル!!

 

 

初バリのあやのさんもローカル初体験ですw

 

 

なんか辛すぎたみたいであんまり食が進んでおりませんでした笑い泣き

 

 

image

 

このスープ見た目全然辛そうじゃないのに結構辛いってパターンのやつです!!

 

 

image

 

WARUNG INDAHって言うらしい!!

 

 

やっとお腹が膨れて次の目的地へgo~~~~車

 

 

次の目的地はシドゥメンのイブあきこさんの所ですピンクハート

 

 

あやのさんが見てもらいたいってことで予約をしてあったので

 

 

私達は付き添いw

 

 

私もまたもぅ一度見てもらいたいなぁ~と思いながら思ってるだけ(笑)

 

 

少し早く着いたので先に予約が入ってるお客さんがいたけど

 

 

すぐに順番が回ってきました!

 

 

20分ほどで終わってしまうのでシドゥメン滞在短っ!!!!!笑い泣き

 

 

シドゥメンの写真ありませんアセアセ

 

 

そこからまた移動です車

 

 

移動の途中でいそいそと車の中でお着替えてへぺろ

 

 

それはなぜかといいますと・・・

 

 

はい!!ブサキ寺院に行くためです!!

 

 

image

 

わたしブサキ寺院も初めてなんです!!

 

 

めっちゃ楽しみにしておりましたウシシ

 

 

image

 

ちょっと曇り空でしたが

 

 

それでもすごく素敵~~キラキラ

 

 

image

 

ブサキ寺院は現地にいるガイドさんとのトラブルも多いって聞いてたのでちょっとビビってたんですが

 

 

私たちは特に問題なく見学できましたよ~チュー

 

 

image

 

 

 

image

 

みんなクバヤにお着替えしましたハート

 

 

image

 

階段が結構多いですな

 

 

途中でkita'sネーサンはバテバテになってました(笑)

 

 

image

 

写真ではわかりにくいけどずっと登り坂になってます

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ずっと行きたいと思ってたので本当に嬉しかった~

 

 

クバヤも着れたしねルンルン

 

 

長くなったのでこの続きは次回アップしまぁ~すにやりバイバイ