さおりんちゃん宅のチョッパー君 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんばんにゃ猫

 

 

書きたいネタは沢山あるのです

 

 

アメッド行ったこともまだ書いてないから書きたいんだけど

 

 

長くなりそうでなかなか手が出せない(笑)

 

 

昨日もサンセット見に行ったんだけど

 

 

これまた長くなりそうだなぁ~ってことで手が出せず(笑)

 

 

本日は題名通り

 

 

image

 

さおりんちゃん宅のチョッパー君のご紹介三毛猫

 

 

チョッパー君はバリ猫です

 

 

最初に拾った時は本当に今にもどうにかなっちゃうんじゃないかってほどカリカリで

 

 

あばらとか見えてたけど今となっちゃ~元気すぎるぐらい元気!!

 

 

さおりんちゃんの家に行くといつもお出迎えしてくれます乙女のトキメキ

 

 

私は日本でもペット飼ったことがないのですが

 

 

猫の可愛さにやられております笑い泣き

 

 

自分ではなかなか飼えないけどアセアセ

 

 

さおりんちゃんの家に行けば必ず会えるので

 

 

私にとっては一番身近な猫ニャンです三毛猫

 

 

週末もさおりんちゃんのおうちに行って会ってきましたよ~

 

 

image

 

 

二人で一生懸命写真を撮りまくるwwwww

 

 

こんな癒しの存在がそばにいてくれるっていいですよね・・・

 

 

って私が飼ってるわけではないけど笑い泣き

 

 

私も猫ニャン飼っちゃおうかな・・・てへぺろ