バリ56日目 16/12/01 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますとびだすうさぎ2


昨日は愛しの←さおりんちゃんと 


サヌールまでお出かけしました。


そろそろ恋人同士に間違えられるなショックなうさぎ


まぁ来週のクリスマスも一緒にいるけどね(笑)


このサヌールお出かけ話はまたバリ日記で書きますとびだすピスケ1


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


やっと12月になったよー!!


12月最初のランチは


はっカナヘイびっくり


この日もさおりんちゃんと一緒だったわ(笑)


{6F421FCC-E03B-4859-84A3-C5A8C90EB199}


大好きなナシジャグンのナシチャンプル食べに行って来ました照れ


ずっと行きたくてなかなか行けなかったから 


大盛り(笑)


ここのナシチャンプルはどのおかずを選んでも


ハズレなしなので大好きつながるうさぎ


最近また行ってないから行きたいなぁー


それからまた炊飯器見に行ってきた!!


{E15EDE42-EE2E-4784-9E97-158F28F7944A}

{AAC2E835-8B78-4035-A4CD-5CEE51F98346}

50パーセントオフとかって表示って


本当に心惹かれる表示よねカナヘイきらきら


それでも迷って買わず


今日に至るまで買ってません!!(笑)


私が炊飯器を買う日は来るのだろうか、、、サッ