バリ57日目 16/12/02 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますとびだすうさぎ2


昨日は暑い中イミグレ行ってきたのに


「明日また来て!」って 言われて


今から行かないといかんあんぐりうさぎ


指定された日に行ったのにさ、、、


バリあるあるだわ 


また暑い中行って来ます


その前にバリ日記


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


この日も←暇っ子な私は


kita's mamaさんのところに遊びに行って来ましたてへぺろうさぎ


kita's mamaさんはローカル生活とっても満喫されてます!


最近バイクも慣れて来てどんどんいろんな所に行けるようになっててすごい!!


私も新しいことに色々挑戦しないとなーつながるピスケ


そんなkita's mamaさんのお家の近くに


美味しいローカル食が食べれるところがあるってことで


行って来ましたカナヘイきらきら


いつもバイク移動ばかりなので


この日は雨も上がったばかりなので歩いて行こうってことになり


久々のウォーキングですカナヘイびっくり


{36F45384-F1E9-4323-A6C9-BEB3E5612E0D}


こんな感じの細い道をテクテクと、、、


向かいからバイクが来たら壁に張り付く(笑)


歩きながら途中で靴屋さんでサンダル見たりして


10分ほどで着きましたカナヘイ花


{68F600B0-D117-4FF1-84CF-A5A7EC68DC9A}


メニューはこんな感じ(笑)


上のbalung babiを頼みました!


{1506447C-C7BE-4869-9708-7F7CC5EB5E65}


これめちゃ美味しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


rp20000でこんなに美味しい柔らか豚ちゃん🐷が食べれるなんて!!


近かったら毎日行くな!(笑)


また連れてって下さい!kita's mamaさんとびだすピスケ2カナヘイ花