バリ55日目 16/11/30 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますカナヘイうさぎ


大好きなカナヘイさんの絵文字が使えるようになって


嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 
LINEのスタンプも愛用してますのとびだすピスケ1


昨日は昼過ぎから大雨が1時間ぐらい続きました


雨も大事だけど長く降るのは嫌だー!


引きこもりになっちゃうYOやる気なしピスケ


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


前日にポケットwifi買ったから


どうしてもやりたいことができました!


それはポケモン探しの旅(笑)


まだ地道に続けてるポケモンショックなうさぎ


全然レベル上がらないけどね


でもポケットwifi買ったからには 


旅に出なければと思い


でも自分でバイク運転しながらは無理だから


クラクラバスに乗ってポケモン探しすることにしました!


クラクラバスってwifi飛んでるんだけど


たまに全然使えないやつとかあるんだよね、、、


とりあえず自分でスミニャックスクエアまで行って


そこでクラクラバスに乗り換えて


リッポモールまで行くことにしましたウインク


乗ったクラクラバスのwifiを確かめたら


やっぱ全然使えない、、、ってことで


自分のポケットwifiをオンカナヘイきらきら


街中はポケスポットもたくさんだし


ちょうど渋滞してるかしてないかぐらいの混み具合だったから


たくさんアイテムGETできましたー!


リッポモールはあまり来ないから少し店内散策


{15213A44-4EA2-4D7A-8A53-AAA8CFCE35C4}


お手洗い前にこんな可愛いお花がありましたカナヘイ花


そしてリッポモールからセントロまで歩いて移動


最近バイク移動ばっかりだったから


たまにはこうやって歩くのもいいね!!


セントロに到着!!


とりあえず海を見に行く


{56EF63D4-0B80-415A-8D48-8A10476A3A18}

なんかのイベント用なのかな?


ほぼ中国人ww


セントロの中もほぼほぼ中国人でしたカナヘイびっくり


でもリッポモールよりセントロのほうが


ポケモンたくさんいたー!!


かなりの量をGETして


ウォーターボムからまたクラクラバスに乗って   


帰ってきましたカナヘイピスケ


帰りのバスの中ですごい勢いで雨降ってきて


帰り雨かーって思ったけど


スミニャックスクエア着く頃には止んでましたつながるうさぎ


一人ポケモン探しの旅


たまにはいいかも!!


今度はクタビーチに行ってみようかなぁ(笑)