バリ54日目 16/11/29 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


今日も曇り空☁️   


なかなかぴーかん晴れがないバリです


涼しいからこれぐらいがいいんかしら、、、


曇りだからと気を抜いてると日焼けします(笑)


昨日は楽しい会に参加させてもらいました!


その話はまた後日


魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


さぁさぁバリ日記ですよ!


この日お暇な私は一人でカルフールへ行って来ました


探し物は、、、


{57EE4876-29AC-4DBA-81F4-62733B554527}

{B6C93581-14A4-4C0B-9236-7DF429A8A96E}

{DD73E663-966C-4E3F-91FC-A20DE996B134}

炊飯器!!!


自炊しようかなぁーなんて思って見に行ったんだけど


買わずに帰って来たてへぺろうさぎ


いつまでバリにいるか分からないし


帰る時に処分するのももったいないかなぁ、、、なんて思って


で、カルフールまでわざわざ行ったから


そのついでに


{BEF71487-510C-4A12-9CC1-0AE833CF8955}

ポケットwifiをついにGETして来ましたーカナヘイハートカナヘイハート


いやー!wifi無しで2ヶ月(笑)


家には付いてるけどやっぱり出先で欲しいし


家も停電したら使えないしってことで


やっとこ購入しましたよカナヘイきらきら


これでどこにいても連絡が取れますカナヘイうさぎ


みんな連絡して!←


帰りは土砂降りでしたけどね傘傘傘