クリスマスに欲しいもの | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


母親からのLINEのビデオコールで起こされました


京都に旅行にいってるらしいのですが


今日の京都初雪初雪らしい!


母親と旅行に行くと絶対に天気が悪いので

 

『嵐を呼ぶ女』と呼ばれてます(笑)


ちょうど朝ごはんの時にビデオコールが来たので


用意されてる日本食の朝ごはんが美味しそうでした。


前置きが長くなったけど、、、


欲しいプレゼントの話でしたね


やっぱり今1番欲しいものは


バリから日本に帰るチケットと

 

日本食の朝ごはんかなぁ


バリから日本に帰るチケットはちゃんとバリに帰って来れるように往復で(笑)


ビジネスクラスだったらいう事なし!


日本食の朝ごはんはどこか風情のある


料亭かなんかで食べたいよ


サンタさん是非叶えてください(笑)




あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう