バリ53日目 16/11/28 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます   


↓↓↓昨日書いたブログアップされてなかったーせっかく書いたからアップしちゃう(笑)


早朝雨の音で起きました


今は降ってないけど曇り空

 肌寒いぐらいです


最近編み物熱が再燃して


雨の日は編み物ばかりしてます


{FDA3692C-821C-4276-875E-123737E351F4}

{EBD971E6-9EAD-4AA8-8427-098B696E3CDB}

{59AF1792-E363-4CCB-96A6-FAC7A831FBC0}

{E74A43F5-DC3A-42E2-B156-EDA17764BD02}

{CDE1850D-4871-4B46-95D7-54C92FC50A75}

{6A5487B5-FC38-4441-8C14-DD53AA82A1F4}

編み物作品集(笑)


友達のお店においてもらったピアスは何個か売れたみたいで嬉しい限り


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


バリ日記も着々と


バリに来て友達になったドニーが


この日の夜にクタでバンド演奏をするって事で


kita's mamaさんを誘って行って来ました!


夜クタに来たのは久しぶりです照れ


ちなみにkita's mamaさんは初クタ(笑)


ホピーズ2の小さなホテルに付いてる


レストランでの演奏です


{16CE4F69-39F2-476A-B667-F4A0977D9A3A}

{39C47432-7400-4CF6-86C6-CD4A8CCDBBD2}

いつもローカルワルンでご飯食べてるので


こんな感じのちゃんとした所は久しぶりです


{9706BFF0-10A8-421A-BD44-58D9F8A6252E}


私はアヤムを頼みました鳥


ちゃんとしたレストランが久しぶりでテンション上がりました


美味しい


私、この横っちょに付いてるアチャールが大好きです


さぁ!バンド演奏スタート


{4D7B3E2C-BF1C-4406-B74D-6BFA12FABD46}


初めは3人でもバンド演奏でしたが


途中からサックス持った男の子が飛び入り参加してました


ロシアから来たらしい


音楽は世界共通なんですね


パーカッションの彼がカッコいいと


kita's mamaさんと話してました(笑)


{AED90569-5844-4070-88C2-F6DD7022511B}

{A0F78240-DB86-4CB8-BF58-1037F3BC04E0}


イケメンだけ撮影(笑)


{9F54F640-2B93-4A90-B798-8B1E4099624C}

楽しい夜はあっという間でした


また行きましょ