バリ52日目 16/11/27 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


本当はヲタク日記書きたい(笑)


ウリビッベンがフルアルバムを発売しましたねー


なんと8年振りだそうです


若かったペンちゃんもだいぶ歳取りますね、、、


そりゃたぷちゃんも部長の貫禄出るわけだ!


{CB25E0A8-20BB-4DDC-B560-3FF9EDA182A7}


たぷちゃんしか似合わない部長スタイル(笑)


新曲は、、、聞いてたぷちゃんの歌ってるところ聞いて


泣きました、、、そして最後にペンちゃん達の完成を聞いて


号泣


ペンじゃなくても聞いて欲しいです!!


どの曲も素敵   


{85F52C51-E283-4AA7-BC91-CC2676B374F1}



バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


バリ日記も書かないとどんどん置いてかれちゃう


この日はさおりんちゃんの知り合いの息子さんの結婚パーティーに行って来ました!


こんな日にしか着る機会がないってことで


張り切ってクバヤ着て行ったよーラブ


{8899B62D-083F-49D5-99CD-8C325905F041}


クバヤってぷくぷく感が強調されると思う、、、えーん


そーゆー体型だから仕方ないけど


結婚パーティーは初体験だからドキドキ


一応お祝儀包んで行きましたよ!


お祝儀袋とかは無くて普通の封筒に入れる(笑)


そーゆーバリのところ好きてへぺろ   


{7FD64BB1-E7D3-489D-8346-57E201DB91C1}


入り口でもパシャリ


{BD7E231D-9E4D-4580-B0DC-924064FC02A5}


至る所にロマンティックな写真あり


自分がいつかやる時のために


写真撮りまくる私とさおりんちゃん爆笑


{84B7454F-C444-4C4F-AA7D-2F98FC00188B}

{9B1FC7BB-521D-44B2-AF46-50DE2DB43E14}


今度ビーチに練習しに行こうかwwwww


{49240285-CFCF-4B2C-856B-F9E402CB546A}

結構大きなお家です!!


みんなで少し話してご飯time


{D75C9959-B2F2-4DC8-A1B0-EBDC207C23D3}

こんな感じで置いてあるので


自分で好きなもの取るスタイルでした照れ


{BA85AA4C-B91B-4CBD-B32C-558550AD9323}

がっつり頂きます!!


みんなで仲良くランチタイムおねがい


お腹いっぱいになったらまた少し談笑タイム


それから主役の花婿花嫁さんと写真撮りました 

{8BF0F68E-3EE4-4F16-B09C-102CA1498E74}

美男美女でしたハート


花嫁さん綺麗だったー!


それから花婿の弟とも写真撮ったり(笑)


{B2C29351-B637-40A1-B870-ECFE4DAFBE53}


はぁ、、、楽しかったウインク


次はさおりんちゃんが主役の結婚式に行きたいわぁー