バリ51日目 16/11/26 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


朝からポケモンのイベントが始まっててワクワク(笑)


地味にまだポケモンやってます


レベル23から一向に進まないけどね(笑)


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


バリ日記も全然進まないけどなw


それでも覚えてるうちに書かないとね  


シンガポールから帰って来て


やっぱり一日中歩き回ったからなのか


(一日中といっても実質5時間程度)


次の日は結構な時間まで爆睡してました


なんせもぅ歳だから体力ゼロ


それでもお昼からは行動しましたよー!


さおりんちゃんとお昼ご飯にアヤム食べに行って来ましたー


いつも家の近所の美味しいご飯屋さんを教えてくれるので


私はどんどん太っていく(笑)


今回の所のアヤムも辛いけど美味しい


{6118359B-198B-4D4B-8E4F-BEB18412BFB6}


うちら的にはちょうどいいサイズ!


メンズには少ないだろうなぁ、、、(笑)


この辛いけど美味しいってのはハマりますな!!


お店は小さめでローカル感満載なんだけど


美味しいのでリピ決定


それにしてもお昼時だったけどうちらも


もぅひと組ローカルのカップルがいただけだけど


経営大丈夫なのかしら?←いらん心配


その後一回さおりんちゃんのお家に行って


のんびりタイム


バリにいるとのんびりタイムがたくさんあります(笑)


最初夜ご飯は家で食べると言ってたさおりんちゃんを無理矢理食べに行こうと誘う

 そして行ったのがさおりんちゃんがgojekのお兄ちゃんから聞いたという


バビグリン屋さん豚


『warung babi guling CANDRA』


{837D62A6-F8BC-45FD-BCB5-AB5AEFDBE1A2}


ここもうちらの家から結構すぐのところにあります!!


食べて帰る人よりブンクスして帰る人の方が多いみたいびっくり


さてさてバビグリンは、、、


{E37364E9-06D6-4D8A-9595-C02E32EF6606}


じゃーーーん爆笑


バビ➕スープ➕ナシの3点セット


量もものすごいてんこ盛りで来ましたーびっくり


人気がある店って聞いて来たけど


納得の味!


今まで食べたバビグリンの中でも上位ですもぐもぐ


{E4397EED-39DB-4EC2-93DD-8B4E376DF67B}

お店の中に猫がいるのはバリでは普通だけど


この猫妊娠中でめちゃお腹が大きかったよー!


もぅ産まれてるかな?!


完食してお会計ですが、、、


ここのお店メニューが無いんだよね


2人でいくらぐらいかなぁ、、、なんて話してたんだけど


一人rp65000びっくり


エスジュル込みでこのお値段!!


高級バビグリンでした笑い泣き


後から知ったけど幾らで作ってとかってお願いできるみたい!


今度はそれで、、、毎回rp65000.は払えません


まだ時間が早かったから


帰りにデンパサールに新しくできたショッピングモールに立ち寄り


なんて名前だったっけかな???


{6DB370CC-C897-4A29-B5C6-38AE5EF601AA}

{57A6382D-7D97-4E66-AA07-665F343B9141}

{A7D53310-C4DF-44FD-AF57-F07F507E45B8}

奥さん!ここバリのショッピングモールですよ!!


二人してフランフランみたいーってテンション上がりました


家具とかもオシャレだし


バリっぽくない!!!


これからはこんな感じなお店が増えるんかなぁ、、、


だんだんオシャレになっていくバリでした


ここに寄り道してたから帰り雨に降られたけど


楽しかったよー