バリ50日目の続き | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


なんだか脚がだるいのは


昨日初サルサに挑戦したからかな?って


5分程度踊っただけだけどね(笑)


どんだけ運動不足なんだよ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


さてさて昨日のシンガポール日帰り旅行の続きです


お昼ご飯に吉野家を食べようと企んでいたのですが

 伊勢丹の中にjapanese foodの看板を見つけて


見に行った結果


{55C90974-C0CC-411E-BBF1-521EB5475F8B}

出会ってしまったラブ


とろろ


私は山芋大好きなのです


吉野家<山芋


ここのお店めちゃお客さんが入ってました!


{FFD07773-7861-4A6A-9286-191DA827D77C}

{7F7B0901-B052-4EB4-806F-9CB09A62679C}


『北海道酒場』 


でもバリ在住者的には高いけどね(笑)


でも山芋たべれるなら!と思いここで食べましたー


久しぶりに山芋と蕎麦食べて幸せでした


もぅこの時点で空港向かわないといけない時間の


30分前ぐらい


でもマーライオン見たいけどなぁ、、、なんて考える


マーライオン見に行けるかなぁ、、、なんて考えてたんだけど


駅に向かう途中でトイレに行きたくなって

 トイレ行ったりしてたらあっと言う間に時間バリすぎて


もぅ空港向かわないといけない時間ギリギリ


マーライオンどころじゃなかったわ


1人だから写真も街並みばかりだけど


シンガポールはクリスマス一色でしたよー


{A96B73FB-364A-4B19-835D-EF7F27D7AC1F}

{DA820E7A-5932-430A-9456-660D0CD00462}

{A988FD65-3D05-4C72-B723-28B726F73DC4}

{2B9F6F09-4AB3-4B2E-A30C-8A6C24CC09DC}

{27EC5A08-2DA4-4ECF-80DF-88C13EDA0097}

はい!


さっさと帰りましょう


シンガポールありがとーー


{A14119D6-B483-4917-AC09-A9E86645241F}


空港のチェックインで一悶着あったけど


無事にチェックイン!!


空港の中もクリスマス、、、


{D679793C-58F1-42E7-B77F-385BAF58C9BC}


よくよく見ると👀


ポケモンボールとピカチュウで出来てる


クリスマスツリーでした!


{29E75C02-3552-4F8F-B8EC-F825493EAEDE}

{44B38FEA-E117-4491-82E6-D4C2DE041134}

でっかいピカチュウもいましたー!


シンガポール結構楽しかった!って言っても


全然時間が無くて買い物しただけだけど(笑)


{6AA486B6-1A29-4593-B7D4-C0CFABDE6338}

{EC809780-E69D-4590-B497-13A123873345}


飛行機はほぼ満席!


ここでこの日初のセルカ(笑)


{C81DCF24-9DDC-4C6E-9B4F-E7503C663845}

{E1F3DFD9-EBAC-4D77-BCA2-D37A9F65D092}

{0F5121B8-C3A1-4998-87BE-A91545DD1D4A}

シンガポールばいばいバイバイ


ただいまバリ


{41A4EADB-CC11-43C9-85B7-45F48A845A2D}

{351518D4-8AA9-48C5-9148-3370CE57B63D}


バリに帰って来ましたー!


やっぱり私はバリが1番!!


長い一日だったニコニコ


{F58ECB9F-4A3F-473A-90C0-390C5ECEF3E2}

空港着いて友達のお迎え待ってる間に


Roti O食べたけど相変わらずな美味しさラブラブ


この日初のこれが夕ご飯になりました。


帰ってあっという間に寝たzzzzzzzzz