バリ50日目 16/11/25 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


ってもぅお昼過ぎてた(笑)


こんにちわ!!


最近午前中は編み物タイムなのですが


新しい糸をたくさん買ってきたので


作りたいものがたくさんあって


時間が足りない!!!


こりゃなかなか外に出歩かなくなります


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

バリ日記は50日目となりました!


この日は早朝からシンガポールに行って来ましたよ


朝早い便をとったので


早朝3時に起きて準備して


お友達に空港まで送ってもらいました


まだチェックインまで時間があるって事で


早朝アヤム(笑) 

{174F7681-9801-4E16-B52F-F52F031607C2}


朝からこいー(笑)


でもガッツリ頂きました!!


ここでのんびりしてたら時間ギリギリになっちゃった笑い泣き


いそいでカウンターへ


入り口のんびりセキュリティーのんびりお兄さんに


荷物は無いのと聞かれるびっくり


日帰りだからありませんよw


いそいでる時に限って色々話しかけられます


無事にチェックイン


バリの空港もクリスマス仕様になってましたクリスマスツリー


{9B654024-B296-4587-9E07-3EE7195F0640}




出発です!!


{6245455F-3936-49C2-80F1-AEB246856726}




いつも長旅の時は通路側に座るんですが


今回は短いフライトなので窓側をリクエストしました


{D91D4C59-0629-4652-9FBB-5B5ED7297A63}

{AAAF364E-E743-4D1D-936D-35E6CD109445}


思いっきり翼の上でしたえーん


でも空は少し見れましたよー!


{B9A7DEF5-3222-4705-A4E5-A5ABB54CE7E2}

{61BE5622-44C0-4C80-8CAC-2D2C60F0C594}


少しの間だけバリを離れるだけなのに


なんだかとても寂しい気持ちになりました


そしてあっと言う間にシンガポールに到着


{A388DDDB-EAD2-4E7A-8A28-F6239806F08D}

{8EA0FBE9-F1A8-44E0-B9CC-61A5AF28833D}


シンガポールは空から見ても都会です


{65510E61-F717-4EEC-AB4D-24458D68AE86}

シンガポールの空港は分かりやすいので
  

一人でも安心です!!


今回はビザ延長の為の出国なので


シンガポール滞在は5時間ほど


限られた時間でお買い物をして


食べたいものを食べて帰ります


さてさっそくお買い物ストリートへ移動


さおりんちゃんからシンガポールのガイドブックを


借りてたので迷わずに行けました


{55088C82-241E-4D4A-9D40-53F373D30288}

オーチャードストリート


賑やかすぎる


まずはユニクロで欲しかったブラトップをGET


でも日本より全然高くて


1枚しか買えませんでした


でも贅沢は言えないので我慢です!


そして1番行きたかったここへ、、、


{A226D472-34E7-48C1-8EFB-F7493D54638A}


テンション上がり過ぎて


看板は撮ったんだけど


店内の写真は撮り忘れました


バリには無いものがたくさん!!


シンガポール在住っていいなぁ、、、


ここで5000円分ぐらい買い物しちゃいました


滞在時間もかなり長かったです(笑)


そしてお昼ご飯は事前に調べて


吉野家の牛丼を食べようと思ってたんだけど


それ以上に私を誘惑してくるモノがあったんです!!


でも長くなりそうなのでまた次の記事でアップします