バリ49日目 16/11/24 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


眠い、、、zzz
  

昨日久しぶりに夜遊びしましたー


寝たのが遅かったので眠たくて仕方ない


やっぱり寝るの好きです(笑)


またバリ日記で夜遊びの模様はアップします


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


暇っ子な私はこの日もkita's mamaさんを連れ出し


お昼ご飯を食べに行きました


『Soto Ayam Surabaya』


{822E7EC1-052F-4AF5-9F21-0B185F0DB472}

{91D592CF-7A67-4BA3-9BA0-8F1154D5A01B}


ソトアヤム何気に大好きなので


行って見たかったんだけど


Google様に案内してもらったのはいいけど


Google様の示す場所にはお店が無い   


探したけど見当たらず


諦めて違うお店に行こうかーっと思ったところに


kita's mamaさんが発見してくれて


無事にたどり着いてソトアヤムいただくことができました


話すのに夢中で


メニューとか写真撮るの忘れたけど


周りはほとんどソトアヤム食べてたよ鳥


ソトアヤムがメインのお店だから


やっぱり安定の美味しさでしたニコニコ


家からも近いのでまた行けたらいいなぁーお願い