バリ48日目 16/11/22 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


朝っぱらからあの魔の蚊除けのバズーカの音で起こされました


そんな朝早くからやらんでも


部屋の中ちょっと臭いし


今日は少し遠くまでお出かけしてきます!


楽しみだー


おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右 おでん食べたいな


バリ日記


この日は数日後にシンガポールに行くって事で


シンガポール行きに適したサイズのカバンが欲しくて


街中をウロウロ


日本からは小さめのカバンしか持ってきて無かったので


肩掛けカバンみたいのを探してたら、、、


みーつけた爆笑


{918AE882-D353-4441-B593-343E7E98C69C}


バリっぽすぎる?!?!(笑)


思いっきりBALIって書いてあるし爆笑


でも気に入ったので購入!!!


こんだけしかお金持ってません作戦にて


無事ディスカウントしてもらいました(笑)


ついでにお友達のお店の前を通ったら


いたので一緒にお昼ご飯


{1353E791-E0DF-4DAA-9E9D-FD818C33D1D3}


アヤムを食べに連れてってくれましたもぐもぐ


雲行きが怪しかったから急いで帰った(笑)


友達にももぅ帰るの?と言われるが


ソッコー帰ってく私


濡れるのが嫌いな私です