バリ40日目 16/11/14 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日は一日中雨でした


お昼に一旦やんだので大丈夫かなぁーと思って


お出かけしたら帰りに降られました


家に到着してからひどくなったので


まだ降りが弱い時に帰ってこれて良かったです!


なので昨日は夜もどこにも行かず引きこもりでした


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バリ日記が全然前に進んでない気がする(笑)


この日はルドラクシャ会のKさんとお会いしました


めちゃめちゃ綺麗な方でしかも優しいときた!


歳もそんなに変わらないのになんか私子供みたい、、、(笑)


私も色気が欲しい!!!


Kさんのホテルに迎えに行って


歩いてビーチウォークまで行きました!


ビーチウォークの中のカフェでランチしました


ビーチフロント


{F55DE314-22DB-429A-AD7A-B4EEF3A990EB}


あんまり見えないけど(笑)


{F8D3482E-4601-42D0-A936-F0BFED9BCB04}

{9CB50418-B173-44A7-93AE-E4AF926E56A8}

{2CBF6BAA-FB63-433F-943F-D8299AC69192}


『kitchenette』


ビーチウォークで海側から来ると目立つカフェですねコーヒー


このビーチマットみたいなところを陣取り


ランチタイム


{52D08816-EB49-4EDE-8D89-5B405EAAF8D1}

{EDFDA211-DF36-4E5A-A1C1-91F3A9F6758D}


私はボロネーゼパスタにしました照れ


このパッションフルーツのジュースが美味しかったラブラブ


{73D1C65A-0303-4C77-AEDC-63F54A301F3B}

写真撮ったりして


あとは恋愛話ししたり(笑)


初めましてじゃないぐらい色々話しちゃった


この後マッサージも行きましたよー!


{F067FD7A-35E8-41F8-82BF-15647F967321}


ここのマッサージ屋さんめちゃめちゃ上手い!!


トゥバンだから家から遠いからなかなか行けないけど
 

また絶対に行きたい!


{69618827-92F6-4550-8573-33F632AC644A}


マッサージ屋さんでも写真(笑)


フットマッサージだったけど


ちゃんと痛いところはどこどこが悪いとか教えてくれました


私は、、、もぅ忘れちゃった(笑)


お土産も頂いてKさんありがとうございました


楽しい1日でしたー!


また会えるのを楽しみにしてます