バリ41日目 16/11/15 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


今日も曇り空


昨日は朝いい天気だったからお出かけしたら


昼過ぎからまた雨に降られました


もしかして私、雨女なんか!?!?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨日のブログでとっても上手なマッサージ屋さんのことを書いたんですが、、、


次の日に脚見たら


{9F6EA4F1-BEE1-49FD-8814-DC13D4173672}


大きなアザが出来てました(笑)


でもこれ一個だけだったし


また行きたいのは変わりないニコニコ


今でも忘れられないうまさ!!!


今度は脚だけじゃなくて全身やって欲しいけど


マッサージしてくれる人が男の子だからなぁ、、、


脚だけが無難かしら(笑)←なんの心配?


いつもバリの日記は写真ホルダーを見返して


思い出しながら書いてるのですが


この日は気持ちが落ち込んでてお出かけもしてないっぽい


なぜなら、、、


{508D6FC6-7616-4311-A365-7C0972C33152}

たぷちゃんの入隊が確定したからえーん


もーねーこの気持ちはヲタクにしか分からないと思うんだよね
 

覚悟しててもやっぱり悲しい


この記事見た時本当に胸が詰まる思いだったもんショボーン


いくら日本より遠いバリにいても


リアルタイムで情報が入って来るからねえーん


この日一日中ため息の嵐でした、、、


引きこもっていたので


{447EB738-4AFD-4DED-89DB-B2818B22FA62}


赤ちゃん用の帽子が出来上がったけどね照れ