バリ39日目続き | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


いつも洗濯物はランドリーに出すのですが


朝から週末に着たクバヤを手洗いしましたー!!


何気に洗濯好き 


あの石けんの匂いが好きです
  

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バリ日記バリ日記昨日の続きです口笛


夜ご飯はサヌールまで日本食を食べに行きました!


遠出の時はgrabに限るってことで
  

grabを呼んで行って来ましたよー!


その名も『warung Nagoya』


愛知県出身の私たちにはたまらないラブ


愛しの名古屋飯が食べれますよ


{34B120BF-E762-4C60-8534-56E24C87F6E5}

{48A55B09-A51B-406D-A676-41376521F2A8}


名古屋って綴りを見るだけでテンション上がる愛知県民(笑)


{D73E9292-2061-4EED-A4B7-63F19C7C0618}

{7BD9CA64-5EB3-422A-A3EC-2AAB3503839B}

{B53567CE-067E-4F85-B8D7-8817A7D95B90}


メニューはこれは一部ですが


どて煮とか天むすとか味噌カツとかありますよー


{9D932775-7674-4850-8879-8B4BEF815F92}

1番最終にキャベツのおつまみと一緒に


サービスで手羽先頂きました


{91CBBC3C-6402-43A6-8F99-8E58076BB1B1}

{9F94632C-2E47-430D-AC91-18D857C72A0F}

{1F1628AB-7108-421B-B923-A9A6AEA8A428}


後は食べたかった餃子とつくね


それから名古屋飯代表の鉄板ナポリタンを注文


鉄板ナポリタン好きで良く食べに行ってたから食べれて嬉しかったー


美味しかったですお願い


2日間贅沢し過ぎました(笑)


平日はちょー質素な生活してるから


週末ぐらいわいいよね