バリ39日目 16/11/13 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日はさおりんちゃんの会社の人のお子さんの


結婚お披露目パーティーに行って来ました


幸せのおすそ分けをもらって来ました!


これで私も幸せになれるはず!!!(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


バリ日記はまだまだ前の話です。


この日はさおりんちゃんとランチの約束をしてたのですが


さおりんちゃんがランチ前にブラジリアンwaxをやりに行くと行ったので


終わる頃にwax屋さんで待ち合わせしてました。


終わる時間を目指しで私もお家を出発!  


着いた時にはもぅ終わってて受付前で待っててくれたんですが、、、


ん???


隣に誰かいる???


さおりんちゃんのコスの1階に住んでるリスカ!!!


話を聞いたら出かける前に突然部屋に来たとかで


今からwax行くって行ったら


私も行きたいっていって着いてきたらしい(笑)


2人でいるから驚いたよ


それからランチに行ったんですが


リスカお勧めのお店に行きました


{670929A9-296E-4E05-AD03-643F1EFA9FDF}

{CB13D770-04B6-49C9-A782-209552942CE4}

『warung ronggeng』


ナシチャンプルが美味しそうだったのでナシチャンプルに決まり!!


{0D681CAD-64D0-4A82-9475-5F6D98FD3E20}

{5F42F85E-87F8-455D-B9B1-D8CC09A54F39}

{D3DEF357-94E9-4CE3-8D30-4425E93E6ABB}


1番上にあるナスがめちゃめちゃ美味しかったです


ここでリスカとはバイバイして


私達はショッピングしに行きました!


と言ってもめちゃ安いお店ね(笑)


{641DA35D-0B06-4B8B-A0B4-16FDD8389FDF}

{4F4B8285-6CD0-418E-8ACD-3ED604D4FC13}

{593F85E4-AAE3-4B05-A4D9-105485D4388D}

ローカルがお土産を買いに来るお店です(笑)


ここでTシャツを購入ww


{421C1E0D-6FB4-4CB5-B59E-EE8E4B00A1D8}

{DE5277DD-D384-4461-883F-3E93D4681EB3}

隣のクリシュナに移動してズボン購入w


2個共めちゃ安でした!!


夜ご飯はまた楽しみにしてたところに行ったのですが


長くなるのでまた明日書きます