バリ38日目 16/11/12 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


一昨日シンガポールにワンディトリップに行って


歩きまくって脚パンパン


メディキュット履いて寝たけど


朝起きてもだるかったー


こんなにだるいの久しぶりです!


いかに日々運動して無いかが分かりました


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


バリ滞在日記書かないとどんどん忘れてっちゃう(笑)


私の脳みそ頑張れ!!


この日は夜ご飯が楽しみだったので    


お昼は確かパンか何かにしといたような、、、


そんなに何を楽しみにしていたかと言いますと爆笑


『天壇』


{F0F84148-FB69-428F-809F-EADDA410C011}


そーです!!


焼肉を食べに来たんです爆笑


さおりんちゃんからここでホルモンが食べれると教えてもらい


じゃぁ行くしかないと2人で行って来ました


バリでホルモンが食べれるなんて夢のよう(笑)


{A1E87B4C-D2A1-4E97-9F51-B3CE8C585EC4}

{D4D47435-4089-4815-AF5E-5490EAB110B1}


でもね、、、


メニューのどこを見てもホルモンがない


店員さんにホルモンがあるか聞いてみる


店員はキッチンの中の人に聞く


ありまーす!と回答がきて


やったーーーー


ホルモン注文


それ以外にも塩タンやロース、ハラミなどを頼みました


{2E695A86-02F0-4B63-8C68-BF46F0F33C22}

{CDA97C7B-1752-4965-A813-A8B534E14B76}

{8EEB5D7E-64CF-45CD-9540-8623C6143D66}


↑これが念願のホルモンです!(笑)


久しぶりに食べた!!


やっぱ美味しい


{16A142A8-8A37-4904-A06D-3A893128FF84}


一生懸命焼くさおりんちゃん


一生懸命食べる私(笑)


{74B0AF66-E095-498D-B45C-A5E020EFBB2E}


最後にクッパも食べて満足満足!!


めちゃめちゃ食べました照れ


金額は日本で焼肉食べるのとおんなじぐらいかなぁ、、、


少し高めだけど


毎日贅沢してる訳では無いのでこの日ぐらいはね!!!


土曜日の夜だけど焼肉を食べて大人しく帰りましたもぐもぐ


遊びに行くお金がありませんでした(笑)