バリ36日目 16/11/10 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


早朝に日本で大きな地震がありましたね

 ニュースを見る限りそんなに大きな被害は無かったようですが


避難されてる皆さん身体に気を付けて下さい!


日本はすでに寒いみたいなので早くお家に帰れることをお祈りしてます。


バリ日記は2日間ウブドに移動しますよー


久しぶりなウブド、、、って言っても


最近ウブドに行ってもクリスさんの店以外


ほぼほぼどこにも行きませんけどね(笑)


数日までに予約したプラマバスに乗ってウブドに


{7D044E08-2804-4977-91A9-6D49DBD9044A}


プラマバスに乗って撮りました(笑)


プラマバスのオフィスの写真は撮るの忘れました


プラマバスはウブドまで往復100000rp


ウブドまでバイクで行くとかなり遠いので


プラマバスで行きます!


そのうちバイクで行ってみたいとは思ってますが、、、


帰りのことを考えるとやっぱりバスの方がいいかなぁと、、、


疲れるの嫌だし(笑)


今回はウブドに1泊するのでその荷物もあり


やっぱりバスで良かったなぁと思いました!


ウブドに着いたらとりあえずホテルにチェックイン


ホテルじゃないな、、、ゲストハウスみたいな感じのところです。


{99485B57-44D2-4044-822F-3D35E99F0308}

『umah belos』


イブが優しそうな感じの方でした!


{2F0A52FF-F6C0-4205-970A-E1A1419E88B5}

{E8F4EBB7-B1BA-4802-8FA9-CE087AE3A034}

{377BB3C7-F33F-401B-BB34-9648996B1FFC}


部屋の中はこんな感じ


ベッドが天蓋付きでしたー


少し古い感じだけど2000円ぐらいだし

 私的にはちょー満足です


長期で滞在してる外国人の方もいるみたいでした。


ゲストハウスに到着して


マンディしてから早速クリスさんのお店へ


{B462F464-847B-4399-BEB7-48711654844B}


到着したんだけどね、、、


店は開いてるけど誰もいない(笑)


携帯とかも置きっ放しで


どこ行った??(笑)


代わりに店番しながら待ってたら


5分ぐらいしたらクリスさんが帰ってきた!


六花ちゃんとチョコちゃんのお散歩に行ってたみたいでしたー


{200F3FE0-3F27-4442-8F50-525B2B0C4FEE}

{4BF61638-8AFD-4DA3-8256-935E7A3BECE0}


六花ちゃんお久しぶり


夕方までクリスさんのお店でお喋りしながら


過ごしました!


営業妨害(笑)


夜ご飯はクリスさんのお店のお客さん何人かで


『umah pizza』へ


{4E87854E-1ECB-4FFF-BC1B-2F4470CBF67E}

{5A879A09-A4CC-408B-B449-736130FE2286}

{CA5505DD-FEF1-4B63-87B9-23331021391F}

{99B61BD8-CA4C-44B5-A321-B0850F469316}

ピザもパスタも食べたけど


ピザの写真しかない(笑)


お喋りするのに夢中でした


みんなで撮った写真も無しです


最後に撮ろうって言ってたのに、、、


やっぱり写真撮影は最初にしないとダメですね


でも楽しい夜でしたー


クリスさん&皆さんありがとうございました