バリ35日目 16/11/09 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


じゃない時間にですね、、、


こんにちわ(笑)


午前中に色々してたらこんな時間になっちゃいました


さてさてこの日も平日なのですが


ランチにさおりんちゃんを誘い出し


一緒に行って来たのはここ!


『Casa'D Angelo's』


ここはオーナーが欧米人の方っぽく


お店のディスプレイもめちゃ可愛いです


クリスマス仕様になってました!


{40628DF9-735C-4AE7-A391-8AB0866F7723}

{64B77C42-E10D-4F48-8CC2-DE082315995B}


ランチはこんな感じで置いてあります


{F688F30D-5041-480E-8FCA-3C5A7AE41C19}

{8838740F-8058-49EC-9E20-0B2EBAE229C4}


メインが2種類から選べます


この日はアヤムかべべでした!


あまり食べないべべにしましたウインク


他のおかずは嫌いなものとか聞いてくれて盛り付けしてくれます。


おかずも毎日に変わるみたい


{1FF9F7C6-79EB-4853-91BB-86FC2EC50020}

これにドリンクが付きます!


サラダかたくさん付いてるので女子には嬉しいラブ


{1D8D61DF-6A2D-43BD-A432-5DB65D1C4310}

満腹なのにデザートまで食べてしまった


外にも席があるんですが


この日は暑すぎて中で食べました!


外の席はオシャレですよー


{260427A9-2F11-4017-9462-C5A109D5D3D6}


クッキーもクリスマス仕様です🎅


{98554BBE-8DBE-4BF6-892D-86D8549F6913}

{81A80150-705C-465F-954D-472090E57A1F}

この後モンテに行って2人でまた


あーでもないこーでもないと言いながら


アクセサリーのパーツを買って帰りました


あっ!


さおりんちゃんはお仕事のランチタイムだったので


仕事に帰って行きましたよ(笑)


平日もなんだかんだと一緒にいます