バリ34日目 16/11/08 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日は中々寝付けなくてベッドの中でずっと


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ、、、ww


寝るのが好きな私でもたまにあるんですが   


あれ何なんでしょうね


さぁ!張り切ってバリ日記!!


と言ってもこの日は特に何もなく


この2日後にウブドに行くので


そのバスの予約をしに


クタのプラマバスまで行って来ました!


電話でも予約は出来るのですが


言葉に自信が無く


わざわざ行って来ました(笑)


プラマの写真撮るの忘れたわー


その帰りになんか有名なワルンで


ソトアヤム食べて帰って来ました!


{B2FF5C08-B66B-4264-AB46-94E78A64A7F8}


食べた後に店の外観撮ろうと思ってたけど


忘れたよね、、、


もぅ写真は先に撮らないといかんですね!


すぐ忘れてしまう


それからせっかくクタまで来たので


トゥバンまで行って


パンツ買って来ましたーー


バリで初ショッピングかもーー!!


{06484457-47BD-418F-BCEF-218FB2439244}


最近長ズボンLOVEです


長ズボン←


結構可愛いと思ってたんだけど


なんとさおりんちゃんとお家の座布団と


柄がそっくり(笑)


座布団ズボンと命名しましたww