バリ33日目 16/11/07 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


最近夜はエアコン無しでも寝れます!


夜雨が降ると涼しいから気持ちよくて


寝すぎちゃう 


そーでなくても寝るの大好きなのに(笑)


バリ日記が全然追いつかない


この日は週末に日本でBIGBANGのライブがあって


スポーツ誌に色々取り上げられてました


{A4A3E391-65FC-434E-AB66-D29F927F5774}

{3FF6A5B4-12B1-4D89-BD00-F7A8B302603D}

{2FBE4812-39F6-4941-B3B2-DC2FF314CDF9}

最後の東京、、、


文字にされるとかなりグッときます


ツライですが義務なので仕方ない、、、


そんなツライ日に久しぶりにスパで仲良くなった


putuちゃんとパンタイデートしました


私の周りには女子しかいません!(笑)


{B92ADC0C-1332-45DF-8765-E9AD68A4175F}

ダブルシックスビーチで


夕日を見ながらご飯食べましたー


{45930653-8ED9-465A-A52C-DEB1BB9E14C3}

スイカジュースとピザ


{9FD79EC8-9069-4DA5-A3A5-1387A678CA39}


もぅこのむっちり感は仕方ないから


アップしてしまいます


はぁ、、、痩せんかなぁ、、、


{97CF728B-365C-493C-8F40-CA6D1191B49F}

日が落ちてもいい雰囲気です!


ご飯食べ終わってビーチをお散歩


{BC0F41B3-8597-4FDB-8AF5-3A99972ADF0E}


2人で写真撮って遊びました


平和です(笑)


putuちゃんとは私が行ったスパで担当してもらったのが出会いです


とっても上手なのでまた行きたいんだけど


勤めているところがビラの中のスパなので


高くて行けてない


旅行なら行けるのに、貧乏長期滞在者には行けません


でもこうやって仕事以外で会えるので嬉しい


そして少しお買い物などして


ここへ


{488EC66F-E2F7-4263-A25B-7FDE8005065F}


また食べるんかぁーい!!!


さっきは2人でピザ1枚だったので


ソトサピ食べに来ました!!


昔良く彼と来た所だー!!


ここのソトサピすごく美味しくて大好きなんです!!


お店が大きくなってました


安定の美味しさ

{465C7B9F-355F-4929-83F8-3B692423C94C}


putuちゃん!また食べに行こうね