お友達が新聞に載りました! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日の夜はバリで地震がありました!


結構長いこと揺れてたけど


震度的には1か2ぐらいだと思います


私達日本人は地震に慣れっこですが


こっちの人達は地震に全然慣れてません!


外がザワザワしてるなぁーと思って見てみると


ローカルの方達はプチパニック


外に出て騒いでました、、、


怖いよねぇ、、、


私もこっちの建物は耐震などされてないから


それが怖いわ!!


前置きが長くなりましたが


私の友達が今日の中日新聞に載りましたー!


豊田版のところなので豊田で配られてる物しか


載ってないのかもしれないけど


{7443A713-4213-4B38-BED9-40345DDF09B4}

右上カラーでどデカく!!!


韓国で大会があってそこで大賞を取ったので
 
取材が来たみたいです


これを見て私は自分の事のように嬉しくて涙が出ました!


彼女が人知れずとっても頑張ってるのを知ってるから!!


本当に頑張り屋の彼女です


本当に本当におめでとう


豊田でマツエクサロンをしている彼女


その他にもブラジリアンワックスや歯のホワイトニングなどもやってます


もしマツエクに興味のある方は是非!


ちょーーポジティブな彼女と話すだけでも


気分が上がりますよ


CONJU ←彼女のサロンのブログです!


覗いてみてね