バリ32日目 16/11/06 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


最近朝は曇りが多いですね、、、


これが雨季っぽい朝なのかしら、、、


さぁバリ日記ですが


この日はサヌールでランチの約束をしていたので


おきまりのさおりんちゃんと一緒にサヌールまで遠征 


基本2人で移動する時はさおりんちゃんが前を走ってくれるのですが


サヌールに行く道が曖昧だったらしく


最初に話してた道と違う道に出た(笑)


間違えちゃったーって言って 


かなりの交通量のある道の端っこで2人で大爆笑しました!


こんなことも楽しい


少し遠回りだけど知ってる道で行くことになりました!


サヌールまで30分ぐらいです!


サヌールに着いてまず行ったのは


陶器のアウトレット屋さん


{8A6D9C2F-9F72-476D-A131-934B40B119DC}


こんな感じで並んでます。


ここから掘り出し物を見つける!!


{54C4B229-538B-4242-8E66-11F9DEC81F3E}


結構カラフルな物もあって


さおりんちゃんは購入してました!


私は料理しないので買わず


でも値段も格安で可愛いのもありましたよー!


ランチの場所はここからすぐでした


私が行きたいと言った


『warung lokal』


{030CE87D-86C1-4625-8DC9-1431301E82B2}


名前的にめちゃローカルなワルン想像してたから


オシャレなカフェみたいなところで驚いた


{C7B30BF8-B2CE-475F-9350-AF50A3F5A605}


店内も可愛い


お客さんは欧米人の方が多かったです!


{C82B3BF2-247C-4C7F-876A-C902BFF4E81B}


外席もありますよー!


でもかなり暑いのでこの席は乾季になったら


座れそうです(笑)


そしてここではどうしても食べたいものがあって


来たのです!


この外に立ってる看板のトップを飾ってる


ayam pelalahが食べたくて来たのですがね、、、


私たちが行った時には出来ないと言われました


チーン、、、


せっかくサヌールまで来たのに、、、


悲しい、、、


私のテンションだだ落ちで


お友達の会話も頭に入ってこないぐらいショックでした


食べたかったものが無かったけど


何も食べない訳にはいかないので


こちらを注文


{A7C971FA-3A5F-4520-8F5B-090809B1052B}


nasi rawon!!


お肉多めで初めて食べたけど


美味しかったしよー


少しテンション戻って来ました(笑)


{B9E4C57A-ACC5-4659-9720-8522520773F0}

{D50E1F70-33CA-49F6-8C39-E22DC4645355}


次こそはayam pelalah食べたいから


リベンジしよう!!


それからサヌールで少しブラブラして


ハーディーズでケーキ買って


さおりんちゃんのお友達のお宅に電撃訪問させて頂きました(笑)


めちゃ楽しかったー


元気な小さな男の子が2人いるんだけど


本当に可愛い


やんちゃ盛りなんだけど見てて飽きないね


結構長居させてもらっちゃいました、、、


帰ってからはさおりんちゃんの手料理頂いて帰りました


さおりんちゃんのテンペめちゃ美味しいから


ほかのところでは食べれないよ(笑)


皆さん是非食べてみて(笑)