バリ31日目続き 16/11/05 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日はスーパームーンは雨でみれなかったけど


皆さんか撮ったスーパームーンで自分も見た気分になりました!


さて前回の続きです。


ボカシテラピーで汗まみれになって


シャワーに入って汗を流して出てきたら


さおりんちゃんダウン


{B09E160E-091D-45E2-AE21-ED9648AFB1B4}


ぐったりです


私もシャワー入ったけど


次から次へと汗が出てくる


これはやばいと思い水分補給


小さいお水3個も飲んじゃいました


その間もさおりんちゃんはずっと寝てて


きた時よりも調子悪そう


1時間ぐらい汗引かないかなぁ、、、


なんて思いながらダラダラしてました!


そしてやっと着替えて帰る準備してたら


私の脚真っ赤


{7D93466F-737A-41F8-BDFD-7C512D473FD8}


これヤバイ!!!


さおりんちゃんもうでと足が真っ赤になってて


こんなに赤くなるのは悪いものが溜まってたんだ!と勝手に思ってました(笑)


さてさてやっとボカシから移動して


DFSに行きましたー


ここで夜ご飯を食べることに


今回は、、、


{BCFFB257-CA16-4E0F-9583-8ACDD6313EDD}


『丸亀製麺』で久しぶりなうどんです!


芋の天ぷらも食べました!!


うどんは日本食 とおんなじ感じだけど


私、天ぷらは塩で食べたいんですが


塩がない!!!


今度からは塩持参で行きます


{28E5B50D-6642-4CCB-84D4-6E6D5CFCA678}


メニューも日本と似た感じだけど


丼物もありました!


日本は無いよね?!?!


そしてやっと帰宅したんだけど


帰って来る途中ずっと雨で


ちょうどさおりんちゃんの家に着いた時にはやんでて


急いで自分の家まで帰って来ました!


そしたらまた雨が降って来て


かなりの大雨


我が家の裏はこんな状態でした。


{2A0244C0-BB8C-4423-9344-FF7DA541B290}


もぅ少し遅かったら帰れなかったよ