バリ31日目 16/11/05 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日は夜中ずっと雨と雷でした


地響きするほどの雷で怖かったです
  

朝起きたら曇ってたけど今はいい天気になりました!


さてさて


バリ日記31日目と言うことは


ちょうど1ヶ月ですね!!


この日はお昼から活動開始


いつもの如くさおりんちゃんと一緒です


そのうち恋人同士に間違われるかも(笑)


私もさおりんちゃんも男が好きです←念のためw


まずは私がさおりんちゃんの家まで行って   


お昼を食べましたー!


二人とも大好きなバビグリン豚


さおりんちゃんが買って来てくれました。


そしてこの日はgrabで移動です


なぜならば、、、


さおりんちゃんが髪を切るから!


バイクで行ったらせっかく髪切ってもボサボサになっちゃうからってことで


車移動です


行き先はレノンの『MUSE』


私は髪は切らずにマッサージ目的


さおりんちゃんが髪切ってもらってる間に


マッサージしてもらいに行きました!


{F462FF20-8622-4A10-AF00-001A96142EF2}



何気に私のマッサージよりさおりんちゃんのカットの方が早く終わるってゆー(笑)


マッサージ最高でした!!


日本人の方にマッサージしてもらったの初めてだわ!!


やっぱり日本人の方は繊細です


しかもプロモ料金で受けれて激安でした


安すぎて申し訳ない気持ち(笑)


さおりんちゃんの短くなったヘアスタイルは写真に撮ったけど


本人がブログに載せてないからやめとこ、、、


レノンからこちらへ移動です


{88637E0C-52D9-4754-A651-EC3FDFD7F3E5}

ドン!!!


ボカシテラピーです爆笑


ずっと行ってみたくてようやく行けましたー!


{EB2E913C-C435-4CC4-8D42-BC12EBF8D067}

この入り口入るとめっちゃボカシ臭い(笑)


ボカシって身体にいいって言うけど


私はあの匂いがあまり好きではないのです


でもここには来てみたかった!


なんか匂いかいでるだけで身体に良さそうとか言って話してましたニヤリ


臭いけどなww


まずは着替えます


{871F3F73-E7AA-4617-B7BC-086B15F11501}

ねずみ男(笑)


この時はまだ余裕


でもこの場所にいるだけで


サウナに入ってるようなもわぁーんとした暑さです


それにプラスボカシ臭


{814610E0-8CE5-4417-841C-BE191980A50F}


ここに寝かされますびっくり


土では無くおが屑と何かが混ざって←曖昧すぎ(笑)


熱を発っするらしいです。


おじさんと若いお兄さんがいて


私達が寝転ぶ穴を掘ってくれます、、、


まずは私が寝そべっておが屑を上から乗せてもらうんですが


もぅ寝そべった時点で激熱ガーン


想像以上の熱さーー


さおりんちゃんの穴掘ってる間にも


熱くて熱くて逃げ出したい気持ち(笑)


特に足かかとが熱くてたまらなくて   


笑いが止まらないwww


あっつ!あっっつー!ってずっと言ってた笑い泣き


寝転んでても熱くてずっとモジモジしてる


汗だくなのでお兄さんとおじさんが交互に


優しく汗を拭いてくれます(笑)


彼氏にもそんなことされたことありません笑い泣き


15分で限界でした、、、


少し座って落ち着いたところで立ち上がって


おが屑をおじさんが払い落としてくれます。


そしてシャワータイム🚿


何気にここからが長かったーびっくり


長くなるので次回へー