バリ30日目 16/11/04 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日ウブドから帰ってくるのに


3時間もかかりました


帰って来てから疲れて即寝



友達からのジャランジャランのお誘いも断り


金曜日の夜なのに10時にはベッドにいましたよ(笑)


体力無さすぎです 


さてさてバリ日記ですが、、、


この日はタプちゃんのお誕生日だなぁーなんて


思いながら1日を過ごしておりましたw


ヲタクあるある


日々を振り返るのに撮った写真を頼りに記憶を探るのですが、、、


この日撮ったのは


{14724ADA-2C32-40E8-8967-B8E25246D54C}


これでした


この韓国で買って来たヨーグルトグミがめちゃ美味しくて


バリにも持って来たんだけど


これを撮ってたってことは、、、


他にネタが無かったんだな!(笑)



あっ!思い出したー!!


この日は夜遅い時間に友達とジャランジャランして


私の好きなジャグンバカール(トウモロコシ)買いに行って


友達がお腹減ったっていって入ったお店で


私はジュースだけ頼んでジャグン食べるってゆーねw


ジャカルタで起こったデモ見ながらヤバイねーなんて言ってた日だ!


{31F86EE8-06DB-4063-A8D0-536D7F763004}

あとはこれ!


ジャランジャランの最後にコンビニで色々買って帰って来た時に


これ見て飲んだこと無かったから買って来た!


パンダが可愛くて爆笑


中にゼリーが入ってて美味しかったですOK


そんな何もない毎日だけど


あっという間に過ぎて行きます口笛


明日は何があるかなぁー