バリ29日目 16/11/03 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


本日はかなり早い起床です!!


こんなに早く起きたの久々だーー


バリ日記ももぅすぐ1ヶ月をむかえそうですねw


この日はルドラクシャ会のお姉様方とランチに行きました!


まずはmai mai baliネェ様のお家で待ち合わせ


一人でバイクでレノンまではまだ未体験


なので少し早めに家を出て


途中で地図を見ながら


Google様様です!!


迷わずに行けました


少し早めに到着!!


ワンちゃん達から歓迎を受けた、、、と思ってる(笑)


{369E5504-E473-4D7C-A7E0-7A6C5B121787}

{4E8C8636-9022-4B3C-9CEC-BAB13CBB56C0}


いやー!可愛い


そして kita'smama ネェ様とも合流


kita's mamaネェ様は今回長期滞在です


{A7BB4CBE-C695-41B5-A2DD-8F63E7B5E4BA}


可愛い後ろ姿


ワンちゃんはしばし別れて


まずはランチへ


ランチはmai maiネェ様オススメのこちら


{24F87E5C-9BCE-4A50-9EF6-A35753740EF8}

{82BCF77B-BC2D-4931-ABC8-F0D50F174F16}

『De Ka De』


レノンにあるお店です!


{5E2A8CEA-3430-4396-BC10-4AB10294808F}


2階もあって


お店もオシャレな感じです←伝わらない?


{E053F6B9-E204-4B58-9BAC-56454F7D6528}

{214A87C6-98DC-4914-9080-4458245D3A1F}

{3C5CDBAC-5441-46DE-BD57-AD03A42F49B9}

4人だったので色々頼んだんですが


このチキンとサンバルマタを合わせた料理


名前忘れちゃったけど


これが激ウマでしたー


これだけ食べにもぅ一度行きたい!


他の料理も美味しかったーー 
 

しかも安い!!


一人35000rpぐらいだった気がする


いつも料理の写真だけ撮って


みんなで撮ってもらうの忘れちゃう


ここでご飯食べて


すぐ近くのカフェに移動しました


{B2E44AF8-BC2F-4D36-9C66-A6A098F2DCB6}


『kopi made』


この方がmadeさんだと思われる


{F9DD1585-B326-44AC-BF42-42977227436A}


この絵がたくさんあったからね(笑)


最初 コピメイドって読んだわ(笑)


コピマデですね!


{3198AF29-E727-42F0-B4A9-83ABAA83D158}


カフェラテ頼んだら砂糖が大量投入されてて


参りました


{6A00C30A-4DD5-4F77-8209-74A3AF6B1BA4}


コーヒー飲ましてもらったけど


美味しかったよ!


サイフォンで淹れてたし


結構本格的なコーヒー屋さんです!


値段も本格的でした(笑)


コーヒー屋さんの居心地がよく


結構長いこといました


姉様方と一緒だと時間があっという間ですね、、、


kita's mama姉様!長期滞在楽しんで下さいねー


一緒にたくさん遊びましょ(笑)