バリ28日目 16/11/02 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

本日2記事目


2日間風邪で引きこもっていたので


この日はさおりんちゃんを誘ってランチに行きました


2日間会わないと久しぶりって感じがするよー(笑)


まだ少し鼻声だったけど


ご飯はモリモリ食べれました!!


{864154F1-4759-4AE9-8FE3-4E8E12B19EB7}


あのナシジャグンのあるナシチャンプル屋さんに行きました!


やっぱここのナシチャンプル美味しいわぁー


でもいまだに道が曖昧(笑)


一人ではまだ行けないかも


この日は本当に暑くて


ご飯食べ終わった後に近くのパサールで


エスブワ食べましたー


{7A0D2C89-C631-41F7-85C1-8E3A8D5C3EDC}


田んぼビュー(笑)


氷と一緒にスイカ、パパイヤ、パイナップルなどが入ってて


練乳かけて出来上がり!!


甘くて冷たくて暑い日にはもってこいなデザートです


これ食べた後にパサールの中で生姜買って


帰りのスーパーで蜂蜜買って


ルドラクシャ会の姉様方に言われたように


ジンジャーティー作って飲みました!


{258F71F7-9031-4A38-A1F4-34490FE62D5E}

{438F97E8-DA01-4408-B670-2DB442D13054}

少しの鼻声だったけど


これ飲んだらあっという間に治った!!


やっぱりお姉様方の言うことはちゃんと聞いとかないといけませんね(笑)


すぐに良くなってよかったよ、、、


バリで一人で寝込むとか本当嫌だもん


これからもあんまり無理しないで生活しまぁす