バリ24日目 16/10/29 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


のんびりな朝


わたくしかなりの寝坊助で


いまだにバリでサンライズ見たことありません!


すでにこっちに来て1ヶ月過ぎてるのにね


バリ日記はまだ10月ですね、、、


こちらも追いつける気がしませんけど、、、


この日は土曜日で朝からコーヒー屋さんのお兄ちゃんと


デンパサールをジャランジャランしてきましたー


特に何するって訳でもなく(笑)


二人でジュース飲みに行って帰ってきたわ(笑)


お昼からはいつものごとくさおりんちゃんと行動です


なんか2日ぐらい会わないだけで久しぶり感が出るww


まずはランチにこちらーーー


{98BE4D70-E3AD-4A39-BF96-4915AA5F4307}


『warung dua』に行ってきましたー


料理もたくさんあって悩む悩むw

{C457596A-4DAA-4569-8249-7723AA12D03C}




あっ!さおりんちゃんがねww


私はソッコーで決めた


{E5F8586A-E41F-4727-A31D-B30CC73CE49A}


ボロネーゼパスタ!


ずっとボロネーゼにハマってて


行くとこ行くとこで食べてます!


ここのボロネーゼめちゃウマでしたよ


さおりんちゃんはナシチャンプル食べてたけど


こちらもとっても美味しそうだったー!!


お店の雰囲気もとっても良い感じ


{F23F953B-E3E5-480D-99E6-76A5B8AD74C0}


また行きたいなぁー


お客さんのほとんどは欧米人の方でした!


ここでご飯食べた後は


またまた行っちゃいました


{CA0018C4-A0BC-44A4-8EF5-FA370DCCE3C8}


『gusto』


さおりんちゃんはお初なんだとか


私はグアバもチョコレートナッツ


さおりんちゃんはラムレーズンとなんか←


二人で美味しく頂きました 


一番小さいカップで十分な量だけど


ローカルの人達はほぼほぼ大きなカップを手にしてる


となりのおばさんなんて大きなカップのアイスにプラスでパン食べてたもんww


よく食べますねー  


夜はおうちの近所の中華料理?へ


『taipan』


{D3B6FCE3-7965-4F80-894E-8E931134E3FF}

この料理の名前なんだったけー?


詳しくはさおりんちゃんのブログに書いてあると思われる(笑)


想像してたら以上に美味しかった!!


家近いしまた行こう!!


帰りに隣の隣のぐらいにあるパンケーキ屋さんで


パンケーキ買って帰ったんだけど


写真撮ったら全然美味しそうじゃなかった(笑)


食べたら美味しかったんだよ!!


今回も充実した土曜日でした


日曜日も楽しみだー