バリ23日目 16/10/28 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


土日は日本でBIGBANGのライブがありましたね!


たぷちゃんのお誕生日サプライズも成功したみたいで


良かったです


彼の王子様みたいなライブ中の写真を見て


少し切なくなりました、、、


さてさてバリ日記はと言うと


この日はビザの延長の為にイミグレへ


イミグレまでは道が全然分からないって事で


仲良しのおじさんオジェックにお願いして


連れてってもらいました


おじさんオジェックも少し探しながらだった(笑)


でも無事に到着!!


ちゃんと中まで付いて来てくれて


分からないところは聞いてくれたりして


一緒に来てもらって良かった!!


周りは欧米人が多かったけど


ほとんどの人がエージェントと来てたなぁ、、、


私はお金は無く時間はあるのでエージェント通さず自分で申請(笑)


自分でやると3回行かないといけないから面倒くさければ


エージェント通すと1回で良いらしいですよ!!


かなり早い時間に行ったから4番目ぐらいの順番で呼ばれたので


すぐに手続き終わり!


次に来る日を指定されてこの日は帰りましたー


それにしてもなんで1回で終わらないのか?(笑)


まぁその辺はバリなのでお国の手続きものんびりなんですかねぇ、、、


シンガポールの本をさおりんちゃんから借りたので


シンガポール行く前までに


どこに何があるのが予習しとかないとね!


バリ以外の国を一人で行くのは


少し心配、、、


バリなら全然大丈夫なのは何故かしら?(笑)