バリ25日目 16/10/30 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


昨日の夜は何かとトラブル続きで大変でした


また日記に書きます!


バリ日記はやっと10月が終わろうとしてます


この日はお昼からはプールに入りにクタまで行きました


プール好きな私!


さおりんちゃんが素敵なプランを探して来てくれて


GO GO


{1232CA56-096B-471C-BDD1-C495193817C6}


これです!


ホテルシエスタでレストランのご飯とプールが付いてるプラン


しかも二人で50000rp


行くしかない!!!



まずは到着してからランチしますナイフとフォーク


プランの中に含まれてるアイスティーとサンドウィッチ


{4330D8DB-E4E5-4142-B5F4-C69502310FDC}


{430B9203-8CA1-4C91-912B-34AE789E879F}

 二人で一皿だったけど


結構なボリュームでお腹一杯になりましたよー!!


ほかにも色々追加で頼めますウインク


私達はこれだけで充分でした!


そして念願のプールはこんな感じー


{35B21D5C-B7C9-4F2A-8A35-F21AD277DE2D}


ちょっと暗め(笑)


でも貸切だよ!!


{8DA7C1EF-AA5A-4541-893C-2BC6880950C4}


お子さん連れで来ても遊べそう


二人でのんびりのんびりプールで遊びました!


40分ぐらい入ってたかなぁ、、、


だんだん寒くなって来て
   

上がってベンチでゴロゴロ


{A8A0C598-6D78-4FF9-BBAE-74AA86EED6AB}


ハロウィンが近かったのでSNOWで遊ぶ(笑)


かなり長いことのんびーりしてましたおねがい


こんなにのんびり出来てこの値段はかなりお得!


また行きたいなぁー照れ


しかもここのレストランかなりお得なセット料金のものもあり!


{5D975D35-E96D-4BD6-B489-D35FB3537AFF}


ピザとドリンク付きで50000rpとか


プール無しでご飯だけでもいいと思う!!


今度また来よーー

 
この後は夕日を見にクタビーチへ


最初にビーチウォーク行って    


『chatime』へジュース


この前行った時はタピオカが売り切れで


泣く泣く帰って来たからどうしても飲みたくて


今回はありましたよー笑い泣き


念願のタピオカミルクティーデレデレ


ここのスタッフの男の子がとってもしっかりした接客で


ドリンク渡す時は必ず両手で渡してて


とってもきちんとしている子で


近くの椅子に座ってドリンク飲みながら見とれてました(笑)


おばさんまた買いにくるねラブラブ


あんな感じよいスタッフの子見たことないから


頑張れーって応援したくなる!!


写真撮りたかったけど次から次へとお客さんが来るから



忙しそうで声かけれませんでしたショボーン


念願のタピオカミルクティー飲んで


クタビーチに向かいましたー!


サンセットタイムに合わせてなのか


すごい人


{5E4BE235-094C-4582-B024-DB1D4263052C}


まだ行った時には日が高かったから


ビーチでのんびり


怪しい人達に声かけられて(笑)


怪しい人に写真撮ってもらう(笑)


{8884E2C2-5CF0-4F17-99A8-240E9B988951}

指入っとるがな!?!?


こんなことしながらサンセット待ってたけど


この日のサンセットは微妙、、、


でもマジックアワーが最高でしたよー


{BEED7533-85A9-4241-92AE-5889FF177F30}

{D071DF2B-D4CA-4CEC-B94F-A15F90F15C0E}

{951838E7-A0B2-4B24-863E-11F2FD4EE548}

これ加工無しだからね!


ヤバイよねー綺麗すぎて鳥肌たったもん


マジックアワーを堪能して


帰りまーす


帰りにおうちの近くのお店に入って


ナシウドゥック食べました


私はお初


{ABDE0ED8-AB4D-4270-9E76-CE07CDF3FAE1}

{3DA62CE3-1ADC-4BA9-8682-F980F7D8DC6C}

美味しいやーん


まだまだ知らない美味しいものがたくさんあるバリ


これからも知っていきたい


この週末もたくさん遊びましたー!!