バリ17日目 16/10/22続き | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


今日は昨日の朝と打って変わって晴天


やっぱり晴れてるとテンション上がるー


昨日の続きです、、、


『monte』でたんまり遊んだ後←


そこからさおりんちゃんいきつけの


『ラビューテ』へ


ここでクリームバスしてもらいましたぁ


私の担当してくれた子は小柄な子だったけど


マッサージも上手だったー!


クリームバスなのに肩や手までマッサージしてくれるんですよー


しかも上手!!


また行きたいなぁ


髪の毛が綺麗になると嬉しいですよね!


終わった後はツヤツヤになりました


{FCBC7348-608F-4DE9-8B8D-F9D2313DB5C6}

マッサージ途中にポーズww


頭(笑)


髪の毛を綺麗にしてもらってから


何しようか、、、って話で


スミニャックスクエアからクラクラバスにのって


お出かけしようって事になり


スミニャックスクエアまで移動 


{03CB9136-0AFB-4E9F-AFB8-000A21BB5BB8}




クラクラバス待つ間に記念撮影


{35C214BE-E958-4EFA-9BB6-AB8CF2884C56}


念願の 


 BALI


{9C0FD4EE-B7FA-4F27-AA99-49985B5EC67B}

こちらでも


こんなことしてたらクラクラバス到着!


目的地はDFSギャラリアです


クラクラバスはJCBカード持ってると



無料で乗れる区間があるのでとっても便利!


しかもバスの中はwifi飛んでるから


ネットもできます


{FA840D60-C330-4F44-BE1E-284A93D0F542}

ギャラリアに到着!!


ギャラリアの中をジャランジャラン


私は目的はギャラリアの中のchatimeで


タピオカミルクティーを飲む!!ってことだったのに


なんと!タピオカが売り切れ!!


うきー


タピオカなんてみんな入れるんだから大量に


用意しときなよー


これで私のテンションだだ下がりでした(笑)


その後はスーパーでお買い物


{4CE4E233-5878-40AD-8E3E-797AB546E913}

辛ラーメンやばっ!

 この陳列必要??(笑)


{32FA9BF2-7620-476D-9A13-983B78F225F7}

サンバルも大量ww


{808AFA66-38ED-4A8F-AB8A-CCEE054CF677}

ギャラリアでガルーダと遭遇


そしてまたクラクラバスでスミニャックスクエアまで帰って


お家に帰りましたー!


{614530C6-6733-4DC3-85DD-5BCD4E1EAC94}

そしてこの日の夜ご飯はアヤムバカール鳥


ここのアヤムバカールめちゃうまっ!


今まで食べた中で一番じゃないかってぐらい!!


そして無事家に帰りましたー爆笑
 

お疲れ様でしたー!


そして次の日もまたさおりんちゃんとお出かけするのでした照れ