バリ17日目 16/10/22 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます


朝から雨が降ってるー

 
朝の雨も嫌いじゃないけど


出かけるまでにはやんで(笑)


今日は滞在日記に戻ります


この日はランチタイム日記にさおりんちゃんと合流


さおりんちゃんがよく行くって言う


ナシチャンプル屋さんに連れてってもらったー!


この時はまだまだバイクの練習中で


付いてくのに必死(笑)


全然道覚えるとか出来なくて


もぅ一回1人で行ってって言われても無理だわ(笑)


今回食べたのはこんな感じー


{CD400B2C-AFFC-48AA-9D2A-9544CFC02433}

 
ここのナシは選べて


ナシプティやナシクニン、ナシメラがあるんだけど


なんと!ナシジャグンってのがあるのだ!!


ジャグン好きの私にはたまらない


とうもろこしって何故にあんなに美味しいんだろうか、、、


このおかずの奥にはジャグンが埋まってます(笑)


これに飲み物つけて15000rpだったような気がする←記憶曖昧


とっても美味しく頂きました!


小心者の私は店の写真撮れずえーん


次に行った時は撮ってみせる!   


その後は私の行きたかったお店


『monte』に移動


でも行く途中で雨降ってきたーーー


急いでお店の中に駆け込んで


ギリギリ濡れなくてすんだ!!


もぅこのお店は女の子なら絶対好きなお店!!


目がキラキラしちゃった


{9904F189-E7C1-4536-BAA2-8CA3D70A9559}


いろんなアクセサリーパーツがありますよー


{B7CCD7F9-589E-4B3F-BD65-E9542B70836D}

自分でネックレスとかピアスとかも作れます


{03D07D25-A917-47F2-82F9-16F4FF817EF1}

{5797F532-BF5B-47F5-B12A-A1C876528FDD}


ねっ!ねっ!!


可愛いでしょ?!?!


{B6560B62-043E-4F6D-87AB-0282F0A0EC8E}


こんなチロリアンテープっぽいのもあって
  

ハンドメイド好きさんにはたまらないお店です


このお店一日おれる(笑)


そんな欲しいもの沢山の中で私が選んだのは   


この3つ


{2F4A182C-78CF-4E7A-A808-79E4EFE84A27}


ピアスとネックレスは私が使う用


ヘアゴムはコスの女の子にあげようと思って買ってきて、、、


まだ渡してない(笑)


どれぐらいここにいたかなぁー(笑)


結構長くいたから


雨も止んだし次にしゅっぱーつ


長くなるので次の記事にうつります