どこのツアー会社を使いますか? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんにちわ


朝からイミグレでビザの延長手続きしてきて


疲れました(笑)


でもエージェントにお願いするより


安く手続き出来るし


インドネシア語の勉強にもなるので


自分で行って良かったです


あっ!1人で行った訳ではないですが(笑)


イミグレの写真撮るの忘れた、、、


イミグレの中は写真は撮っちゃダメだったので


今度外観だけ撮ってこなくちゃ!!


さて、、、


最近は私のバリ滞在日記ばかりで


退屈だと思うのですが←


本日は宣伝です


皆さんバリに来て観光する場合などは


カーチャーターされますか?


海で遊びたい時はツアー会社に   


オプショナルツアーを頼みますか??


バリは電車が無いので観光しようと思うと


車が必須です!!


でもバリの交通事情はとても悪いので

 自身で運転するなんて無理無理


なのでやっぱり便利なのはカーチャーターです


自分達で行きたいところをピックアップして


ガイドさんに伝えれば連れてってもらえます


でもガイドもバリにはたーくさんいます!!


どのツアー会社に頼めばいいか分からなーい


と言ってるあなた!!


是非




を使ってみてください!!


まだスタートしたばかりのツアー会社ですが


ガイドさんはベテラン揃いです!


日本語ペラペラの人ばかりなので


言葉の心配もありませんよー

 ガイドさんと仲良くなると


こんな写真が撮れるかも←いらんか?!(笑)


{8B3A5B13-ED45-48A6-8BDD-6BCBACB6D498}


オススメガイドのアリスです


バリでの滞在が楽しくなること間違いなしです!!