バリ16日目 16/10/21 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます   


昨日も夜中にGKBRと戦ってました


もぅ寝ようと思って部屋の電気を消してたんですが


飛んできて着地した音が聞こえた


電気付けたら案の定どデカいのがいました!


でも今回は捕まえられずなので


まだ部屋のどこかにいるってことで警戒してたら


OMG


今朝ベランダ出たらベランダでご臨終してましたガーン


もぅGKBRはいらないです


さてさて


日常の話ですが


この日は前に書いたおじいさんのお店に


コーヒー飲みに行ったんですが


いきなり大雨傘傘傘傘


雨が降ると涼しくなるのはいいんだけど


えらく長い間降ってました、、、


夜には約束があるから帰りたいのに


かなり長い時間降ってたので
 

その間は帰れずえーん


やっとやんだー!と思った瞬間に帰りました(笑)


帰ってマンディして準備してって


してたら待ち合わせ時間ギリギリ


今住んでるコスは説明が難しいので


大通りにあるレストランの前で待ち合わせ!


友達が車で迎えに来てくれましたニコニコ


友達はジャワ出身の子なので


本日はジャワ料理!!


雨が降って涼しいから


ミーが食べたいとの事で


{F3490BF2-572A-4E80-A161-76D274568C97}


ジャワ風ラーメン頂きましたー🍜


{620EA8AA-67AC-4169-8A42-292E831C523D}

 mie godog jawaって言うらしい


私は初めて食べましたおねがい  


全然辛くなくてお子様もいける!


美味しかったよー照れ


ここでまた突然雨が降って来たー傘傘傘


大雨www


前の道が川になるんじゃないかと思ったよ(笑)


雨が小降りになったところで


場所を移してカフェでコーヒータイム


{B56AD772-1610-423B-AC11-6F80AC35C02E}


 カフェアートしてくれるー照れ


ここでもぅ1人ジャワ人のお友達が合流


さらにその後にジャワ人のおじ様2人も合流


(おじ様方はみるからにお金持ちそうなの)


そんなんでメンズ(おじ様もメンズ対象)に囲まれて


金曜日の夜を楽しみましたー(笑)笑い泣き