バリ15日目 16/10/20 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます爆笑


忘れちゃう日々のことをちゃんと書いとかないとね


なかなか追いつかないから


最近は書き溜めしとくことにしてます!


さてさて


本日は朝起きてマンディしたら


久しぶりなお友達から連絡が来ましたー


本日お仕事お休みだから一緒にご飯行くことに決定!


何が食べたい?と聞かれ、、、


ラワールと答える私


まだバリ来てからラワール食べてなかったんですよ


ってことでラワールに決定!


めちゃローカルなラワール屋さんに連れてってもらいました!


{3B7EFC69-B260-4CE4-9809-88C38C8023D1}


めちゃ美味しかったー爆笑


でも暑くて辛くて汗だくでした(笑)


ラワール食べてから


暑くて仕方なかったので


ずっと行ってなかったgustoにも


連れてってもらいましたよーウインク


{9EC105F0-241A-4F0A-8428-A3FFE6257BD6}


{6E749F89-01B8-42C0-9E28-FC974CB9795C}

日本では珍しい感じの味もあります!


私が選んだのはグアバとグリーンアップル
   

友達はジンジャーともぅ一つは忘れましたアセアセ


{E360D47A-776B-4CB3-8B35-A62F449EC79F}


いやー!それにしても美味しかったハート


やっぱりアイスといえばココですね!


そんなに高くないしてへぺろ


1番小さいサイズで2つの味が選べて


22000rpです。


ここは観光客よりローカルの方が多かったなぁ、、、


そしてこの日の夜はまたさおりんちゃんと


家の近所に出来たばかりだと言う


『sushi Qombi』


日本食屋さん!!


なんも回ってないけど回ってた(笑)


{BDE5BF6F-41A8-494F-B6FE-DB4B8C0313BB}


さおりんちゃんはサーモンと稲荷を頼んでたよー!


私はお寿司食べれないから(笑)


親子丼とお味噌汁を頼みましたー!


{6E93A85E-E36B-4848-8459-793010787B9A}

{6B8B00D5-A5E3-4955-B4D7-8B9951167076}

サーモン見るからに美味しそうだったー!


私の親子丼は、、、


{8D73CF10-D361-4F44-8B94-7E7983231B43}


ちょっと汁だくだったけど


味付けも親子丼そのものだったし   


美味しく頂きましたー!


お味噌汁はできれば赤だしが良かったぜ←名古屋人


最近赤だしが恋しい笑い泣き


{83D51CD2-0105-42B6-9F5D-017989D30AD8}

{24CA1CF0-BB5A-427C-8D5F-1A733F2B3350}

こんな感じなお値段です!


しかもオープンしたばっかりだったからなのか


お土産も付いてたよー!


{CCF1030D-B8C5-4018-B882-1FA5BF3030E1}


お土産はアボカドとなんかのロールをさおりんちゃんが選んでて


朝ごはんに食べるために持って帰ってたー照れ


少し小さめだったみたい!


ブログ用にちゃんと写真撮って送ってくれました(笑)


そんなんで1日終了!


この日は充実してました